BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/9-10 カフェカブ青山前夜キャンプ

otawagotoCM(10) TB(0)

いよいよ来月はカフェカブ青山ですね。
11月は俺的にはキャンプベストシーズンです。
寒空の下、丹沢山塊の麓の山北でカフェカブ前夜キャンプしませんか?


 [日付] 2013年11月9日(土)
 [場所] 河内川ふれあいビレッジ
 [公式乾杯時間] 未定

 [持ち物]
  ・サイト代 + 薪代 みんなでワリカン
  ・キャンプ道具各種
   (きっと寒いです。防寒対策がんばってください。)

 [飯関係]
  ・各自で準備。シェア出来たらいいですね。
   寒いので鍋でもつくります?

 [解散時間]
  翌朝 自由解散
   山北から青山はノンストップ2時間半くらいです。
   エントリー締め切りは11:00なので、みなさまご注意を。

 [注意事項]
  キャンプ場の注意事項参照
  飲んだら乗るなは当たり前。
  他のキャンプ場の方に迷惑にならないようにしましょう。


 参加予定の方はコメント欄に一言コメント残してもらえると助かりますが
 当日ドタ参は大歓迎です。


 《コトノハジマリ》
 関西や東海から自走で参加される方はきっとR246を走ることでしょう。
 道の駅「ふじおやま」まで辿り着けば、青山は100km圏内。目と鼻の先(?)
 待ち構える、秦野・伊勢原の片側1車線連続区間の渋滞なんて、
 自走のモチベーションをもってすれば全く問題ないはず。
 青山に近づけば近づくほど、道端で出会うカブ乗りも多くなってきて高まること間違いなし!

 そんな自走のクライマックス部分を俺も味わいたい!っということで、
 道の駅「ふじおやま」から少し青山側に走ったところにある
 山北の河内川ふれあいビレッジで前夜祭キャンプをやろうと思います。
 そして、当日は青山まで自走気分ツーリングと洒落込もうじゃあないかあという訳です。

大井川カブキャンプミーティング いよいよ今週です

otawagotoCM(0) TB(0)

7月末につぶやいてから企画が始まった、大井川カブキャンプミーティングですが、
あっという間に夏も過ぎて、いよいよ明後日の開催になりました。

ばばは、明日前泊する予定なので、寝て起きたら出発です。
忘れ物がないか不安ですが、まぁなんとかなるでしょう~。


天気

天気もなんだか大丈夫そうですが、明け方は18℃とかなり涼しいようです。
上着の準備をお忘れなく~。


ではみなさん、大井川の上流であいましょう。
乾杯時間は18:00を予定していますよ。安全運転でお越し下さい~。


Twitterのハッシュタグは、「#大井川カブキャンプミーティング」でどうぞ。

大井川カブキャンプミーティング情報② ~公式飯~

otawagotoCM(13) TB(0)

◎公式飯について

参加人数もだいたいわかってきたので、公式飯を考えました。
八木キャンプ場は直火がOKなステキなキャンプ場なので、
カマドをつくって炭火を起こしてBBQにします。

当日に適当な買出し(肉とか魚とか野菜とか)に行こうと思うんですが
みんなも焼きたいものがあったらどんどん持ってきて下さい。
そして、持って来ようと思ってるものがあったらコメント欄に書いてください。
そこに書いてもらったやつと被らないように買出しします。


東西より集結した具材をワイワイガヤガヤシェアしましょー!


ちなみに、薪代・炭代・食材代(BBQ・米)は皆でワリカンしますので、宜しくお願いします~。
あと、朝ごはんは各自もってきてくださいね~。


◎温泉について

八木キャンプ場から川沿いを歩いて10分くらいのところに、
しらさわ温泉 もりのいずみという温泉施設があります。

利用料金は10時~17時が1000円 / 17時以降が800円ですが、
八木キャンプ場利用者は100円割引券が使えるので、ちょっとお得です。
温泉も広くて綺麗だし、マッサージ機は10台くらいあるのに全部無料だしオススメです。笑


◎買出しについて

八木キャンプ場は川根本町の奥のほうにあるので近くに大型スーパーはないんですが、
15分ほど南下したところに商店があります。お刺身がおいしいそうです。じゅるり。

川根本町商工会Blog 魚勇


大きな地図で見る

連泊する予定の方も利用できるかなぁと思います。


PrevPage |  to Blog Top  | NextPage
このBlogについて

ばば

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。