BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。


スポンサー広告


コメダミーティング IN 厚木妻田

CAFE & CameraCM(4) TB(0)

IMG_0597.jpg

第四回コメダミーティング。
川崎ナイトクルージン同時開催。


コメダミーティング IN 板橋

CAFE & CameraCM(11) TB(0)

P1010311.jpg


板橋だもの、
そりゃ馬だっているよね。

工場と夜景と花火と

CAFE & CameraCM(0) TB(0)

DSCN5788.jpg
NIKON COOLPIX5100 100mm SS優先 ISO64/f=7.3/8.0s


土曜日の工場萌えにいけなかったので、
まっつんに誘われた日曜の朝日新聞花火大会で萌えて来た。
三脚があればコンデジでも十分にとれるのだっつー証拠。

いらないよ、ミラーレスはいらないよ、買っちゃ駄目だよ>おれ

MIZONO-KUCHI Cool Chicken

CAFE & CameraCM(2) TB(0)

なおきくん
かんちくん へ

『溝の口に、冷たい唐揚食べ放題で
 ラーメンの不味い店があるんけど、今日行かね?』





みたいなメールを夕方送ったら
2分後くらいにかんちくんから返信。ひまなのか。

なおきくんも仕事終わりに来れるということで、
いつもコメダに集まる3人が、今日は、ラーメン屋に集まる。


IMG_0002.jpg

やめとけというのに、
「とんこつ太麺」を買うなおきくん。彼をそうさせるのは関西の血なのか。運命なのか。




IMG_0003_20100728235909.jpg

このお店はトッピング無料です。
ラーメンを食べに来たというより、唐揚を食べにきたかんじ。




IMG_0006_20100728235907.jpg

でも、おいしくないんだなぁ。これが。
むね肉の唐揚やし、大量に揚げて時間経ってるし。





IMG_0004.jpg

奥のほうで唐揚がスタンバッてるし…。




IMG_0005_20100728235908.jpg

俺はとんこつの太麺も細麺も食べたことあるので
今日は「野郎ラーメン」といういかにも看板メニューっぽいのを注文。


だがしかし、これがおいしくないんだなぁ。。。
スープもちょっと味が薄くて、かといってトッピングが際立つわけでもなく、
麺もちょちょぎれのちぢれ麺で、俺の舌にはあわないようで。。。




なおきくんはというと、
ラーメン食べ終わっても唐揚を食べていた。
今度は唐揚のおいしい居酒屋にいこうかwww





IMG_0008_20100729000657.jpg

IMG_0007_20100728235906.jpg

ドトールでバーハン話に花が咲いたところで解散。
新品同様のリトルのリアキャリアをいただいたので(かんちくんホントありがとう!!!)
スカブリの時に見せてもらった、近藤さんのセンターキャリアカスタムをインスパイアしてみようと企んでます。






IMG_0012_20100729000656.jpg
IMG_0015_20100729000656.jpg


かんちくんからカブ気を分けてもらったので、久々の夜のカブメンテ。

ジェットを下から3段目にして、様子見。
とりあえず上までしっかり回るので、低速とアイドリングが安定してほしいところ。
あとはエアスクリューとの無限なる戦いやろなー。

以前から動かなかったメーターだったが、
今日色々見直してたら、メーターギアもおかしいけどケーブルもおかしいことが判明。
なんか途中で引っかかってるらしく回りきれなくなってた。。。

ケーブル回らない→ドラム内の動きおかしくなる→ギア破損

ってとこか。ケーブルが回らなくなった直接の原因はわからんけど、
もうあれだ、寿命ってことにしとこーww



ひさびさに充実したノー残業デーやったなぁ。

コメダミーティング IN 長津田

CAFE & CameraCM(0) TB(0)

IMG_9854.jpg

実は私たちはコメダミシュランのエージェントで
月に一回どこかの店をシークレットで調査するのです。


PrevPage |  to Blog Top  | NextPage
このBlogについて

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

