BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。


スポンサー広告


イチネン計画7

C90DX Johnny('09~'11)CM(4) TB(0)

DSCN5736.jpg

はじめての新品バッテリーこうかん。


イチネン計画6

C90DX Johnny('09~'11)CM(0) TB(0)

DSCN5729.jpg

前回とりあえずエンジンを交換したものの
まだまだ問題点は山積み・・・。
とりあえず根本的な問題解決せねば。っということで青空ガレージで作業作業


イチネン計画5

C90DX Johnny('09~'11)CM(0) TB(0)

DSCN5676.jpg


いまのジョニー号にのっとるエンジンの話。

前のエンジンはC90の腰下に、別のC90の腰上組んどった。
前の前のエンジンはリトルの腰下にjunのボアアップキット組んどった。
前の前の前のエンジンはC50の腰下にC90のクランクとC90の腰上組んどった。
前の前の前の前のエンジンは・・・多分純正やと・・・


イチネン計画4

C90DX Johnny('09~'11)CM(4) TB(0)

はい。
そうです。

ハントシ計画をイチネン計画へと
エレベーター式に移行させましたよ。

いやほんとすんません。
誰に謝ってるかわからんけどすんません。
ハントシとかムリです。年末年始いそがし過ぎです。
カブ気もあがらんとです。
屋根も灯りもないこの一人暮らし生活では(駐輪場の話だよ)
なかなかカブの整備が出来んとです。



もし、今後、
イチネン計画がイチネンハン計画とかニネン計画とかなっても
そこはもうスルーしてください。あ、別に今の時点でもスルーされてるか。






IMG_0006_20100307233720.jpg


で、今日。



カフェカブパーティー青山で刺激を貰おう

C90DX Johnny('09~'11)CM(10) TB(0)

ハントシ計画の一環として、
カブ直ってないけども、カブ動かないけども、カフェカブ青山に行ってきました。

IMG_0117.jpg



PrevPage |  to Blog Top  | NextPage
このBlogについて

ばば

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

