BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

夜勤明けだったのは2回目(一昨年)と4回目(今年)だけだよ それ以外はちゃんと集合時間前に居たよ

2012.12.17  牡蠣係  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

牡蠣BONEN-KAI 2012

EVENT & Touring

P1040142_R.jpg

今年も開店かんち牡蠣小屋河川敷店!!!

って、、あれ。。。牡蠣・・・じゃない・・・?





去年、一昨年と参加させてもらった牡蠣忘年会に今年も行ってきました。
毎年毎年ここで美味しい牡蠣を食べさせてもらってるから
年末も安心して越せるってもんだ。

  一昨年 中津川河川敷 牡蠣忘年会

  去年   牡蠣忘年会2011


なんだかレポを読み返してみると色んな発見があるね。

カブ乗ってた人が全然カブ乗らなくなったり、
カブ全然乗ってなかった人がカブばっかりになったり
名古屋住んでた人が東京に出てきて埼玉で暮らすようになったり
なおき君のケトルが2年間の時を経て凄いワイルドになってたり
カメラマンが進化してたり
アマタクの趣味が毎年変わってたり


いやー。毎年やるイベントってのもほんといいよね。
いつもやってくれてたタグさん、かんちくん、ほんとありがとー。


P1040138_R.jpg

俺は去年はなんにもやんなかったんですが、
今年はメキシコ土産があったんでメキシカンコーナー作ってました
サルサも辛すぎずいい感じやったけん良かった。
今度はキャンプでトルティーヤつかってタコスしたいとこ。
パクチーとかスーパーで売ってるんやろか??



P1040139_R.jpg

みんな安定の遅刻で10時過ぎにぼちぼち集まり始める。
ほんで鍋とかの準備をしていくんですが、
なんか絵に描いたような邪魔の仕方でみんなの邪魔をしてる二人。
それをうっすら醒めた目で見てるてけっくす。笑


P1040141_R.jpg

かんちくんはだいたい毎年夜勤明けで遅れてくるんですが、
今年はタグさんが早起きして仕入れてきた
ハマグリ&サザエがフライング投下!!!おなかすいたよ!


P1040145_R.jpg

kentさんはチゲ鍋をペーストから作ってくれました。
市販のタレを使ってないチゲ鍋って初めて。
キムチ入れてないのに程よい辛さでうまかったっす。
お腹一杯すぎてラーメン食べれなかったけど、あれもうまかったろうなー。。。


P1040149_R.jpg

そんなこんなしてたらお昼前に夜勤明けの牡蠣係登場!
とても夜勤明けとは思えないほど足を上げてるのが御覧になれますでしょか!
それくらいテンション上がってるんです、ひゃっほい!


P1040151_R.jpg

ほんで、なんと今年のかんち母直送便は緋扇貝(ヒオウギガイ)っていう珍しい貝も同梱
なんだか不思議な色の貝っすね~。ホタテみたいな感じ??

でも、食べたら甘みが強くってホタテとは全然違う感じでした。
例によって例の如く写真はないっす。
他の参加者のblogに・・・ってみんなほとんどblog書いてないや・・・orz


ちなみに、牡蠣の写真もないという。。。笑
フィルムカメラでは撮ったんだけどねぇ・・・。





A-Nmu-xCEAA0oJ_.jpg

みんなマッタリ中にLAで買ったガソリンストーブの火入れ式を。
ウィスパーライトインターナショナルっていうMSRのマルチフューエルです。
ガソリン式っていっても全然簡単だし、プレヒートも別に俺は面倒くさいとは思わんな。
なんだか操作してる感があって良いっす。
早く極寒状態でも使ってみたい~。


P1040270_R.jpg

この河川敷は、南側の山が高くて近くて13時過ぎくらいから影っちゃうけど
焚火でもしながらマッタリすごして。
久々にみんなのカブ眺めてあーでもないこーでもない話して。
カフェカブも今年はBAJAで行けなかったから、忘年会に来れて良かったです。

今年は1年間色々忙しかったけど、それも楽しかったなー。
直近の旅の予定は年末の帰省になるけど
またゆっくり来年の話とかしながらお酒でも飲みたいっすね。


今年もみなさまありがとーございます。
来年もまたよろしく~。




ってことでBAJALOGようやく再開しました。
コメント返し・BAJAのおまけ更新等ぼちぼちやってきます^^


スポンサーサイト

コメント

夜勤明けだったのは2回目(一昨年)と4回目(今年)だけだよ それ以外はちゃんと集合時間前に居たよ

2012.12.17  牡蠣係  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
このBlogについて

ばば

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。