BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

ありがとー(^^)

ブログ楽しく読ませてもらったよ(^^)
今度はライダーでまた行きたいね\(^o^)/
バハ振り返り編&番外編楽しみにしてるね笑

2012.11.25  Gotz  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

BAJA1000 Realtime Report Days11,12 -Last Upload-

SCORE BAJA1000 '12

今日はメキシコ最後の日。

P1030915_R.jpg

長い間滞在していたメキシコともお別れです。
ちょっと寂しい気もするけど、また来るさと言い聞かしてさようなら。
良いとこでした、バハカリフォルニア。


P1030899_R.jpg

今回一番お世話になった宿、Desert Innを出発。
水は錆の味がするし、なんかメキシコの香りが漂うし、お湯はたまに出ないけど
なんだかんだで良き宿だったと思います。ありがとうDesert Inn。


P1030907_R.jpg

荷物を積んで意気揚々と出発しようとしたら、まさかのトランポがパンク。。。
あんだけ長い道を、しかもダートだったり荒れたアスファルトだったり走ってたら
パンクもなっちゃうもんなのかな・・。

40分くらいで交換完了して、気を取り直してしゅっぱーつ。


P1030938_R.jpg

っとその前に、朝タコスをほおばる。
今回の旅でタコスとナチョスは好きになったなー。
自分がパクチー好きなんだと気づけたのも大きい。
帰ったら作ってみようと思います。


P1030962_R.jpg

エンセナダからティファナまでは有料道路を使って、
そして国境税関の検査渋滞に突入。
一番西側の国境を越える予定でして、橋の手前まで渋滞してました。

渋滞しているので、物売りがここぞとばかりに売りつけてきます。
ミラーに買ってにかけられる物を取っちゃダメ。
勝手にクルマを拭かれるけど断らないとダメ。
国境付近は窓も開けちゃいけないってのは本当ですね。


P1030961_R.jpg

渋滞があまりにも長いので、Z師匠が持ってきた「キリン」の映画版を見たり。笑


P1030968_R.jpg

そして、国境渋滞に並ぶこと2時間半。ようやくアメリカ国境を越えれました!


IMG_2823_R.jpg

そのままびゅーんっとフリーウェイでLAまで走って、
俺が来たかったアウトドアショップ「REI」に到着。
すげーデカイってわけじゃないけど、こっちでしか売ってないものの多く、うはうは。


P1030997_R.jpg

為替の差もあるので、結構な量のものを購入。
LAでSNOW PEAKの製品を買うという暴挙も。笑
(SNOW PEAKは新潟県のアウトドアメーカーw)


IMG_2830_R.jpg

夜はとんこつラーメンの山田屋へ。LAで食うとんこつラーメンうめーっす。笑







P1040001_R.jpg

次の日は全部のお片づけ。クルマの落書きペイントも勿論綺麗に。


P1040015_R.jpg

P1040008_R.jpg

ZPRO号も各部を点検して、
壊れたところのチェックをして次に走れるための準備をしたり。

この車両はMOTO WHOOPSさんに預かってもらって、
次の参戦のためにとっておくそうです。

今回の総走行距離は「1156.5mil」
いやーよく走ったなぁ!CRF450Xは良いバイクっす!


P1040036_R.jpg

さよならCRF450X!!!また会う日まで!!


P1040025_R.jpg

時間もあったので、憧れのホームセンター HOME DEPORTへ。
今回行ったところは、ジョイフルホンダより小さいようなとこだったので
今度はもっと巨大なとこに行きたいなー。


IMG_2841_R.jpg

そして夜はホテルで牛丼食べながらTECATEで乾杯!!
ここまでみんな無事に帰ってこれてよかったー

長いようで短いようで、いや、冷静に考えたら全然長いわー、な旅も明日で最後。
みんな家に帰るまで気を抜かずねー。
明日パスポートなくすとかいうギャグはいらんよー。笑





そんなこんなで、最後もやっぱり駆け足でしたが、
今日のお昼の便で日本に帰ります。

こんなに連続でblog更新するのは凄く久々だったので、
帰ったらまったく書かなくなるかもしれません。笑

つたないblogですが、リアルタイム更新を見ていただいた方々、ありがとうございます。
コメントいただいた方、全然レスできてなくってすんません。
帰ったら無事の報告を兼ねてレスしたいと思います。

日本で応援してくれた、堀ちゃん阿部ちゃん、
デカールデザインをしていただいたWナベさん。
ほんとーにありがとうございました!!

最後に、今回の旅を企画・同行してくれたZPROのみんな。
すげーたのしかったっす!ありがとう!





初めての海外旅行。
初めてのBAJA。
初めてづくしの旅でしたが、一生物の旅になりました。

これから色んな経験をして、アダルティな人間になっていくんでしょうが、
いくつになってもチャレンジ精神ってのを絶やさない男でありたいなと強く思います。

なんだか、最後は湿っぽくなりましたが、これでリアルタイム更新を終わります。
みなさま、ご愛読ありがとうございました!それでは!!


スポンサーサイト

コメント

ありがとー(^^)

ブログ楽しく読ませてもらったよ(^^)
今度はライダーでまた行きたいね\(^o^)/
バハ振り返り編&番外編楽しみにしてるね笑

2012.11.25  Gotz  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
このBlogについて

ばば

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。