BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

BAJA1000 Realtime Report Days9,10

SCORE BAJA1000 '12

南に下ったら北に上がる。当然のこと。


P1030816_R.jpg

ただ、ちょっとだけ距離が長いけどな!850milの帰路がスタートっす!



P1030748_R.jpg

2日間お世話になったラコンチャにさよなら。
ほんとは、マッサージとかジャグジーとかダイビングとか楽しみたいとこやけど
時間がなくって出来ませんでした。
いつか別のリゾートを訪れるときまでの楽しみにしとこっと。


P1030759_R.jpg

帰路も国道1号線で来た道を走ります。
ただ、レース中と違って急がなくっていいし、5人で交代しながら走れるし、
のんびりと安全速度でドライビング。


P1030782_R.jpg

ロレトを過ぎたあたりのシーフードレストランで晩御飯。
子供が可愛くって、おばちゃんも親切なんだけど、蚊がすっごく多い。
みんな完全防護体制になって、しかも薄暗いもんだから怪しさ満天。
最後の晩餐感が染み出る夕食になりました。笑


P1030800_R.jpg

夜になって外に出ると一面の星空。みんなのテンションも異常に。笑
霧の区間が50milくらい続いて本当に嫌になりましたが、
みんなはぐっすり眠ってたので安心できる運転だったのか。。。
いや、ほんと、冗談じゃないからおきてよ。。。ねぇ・・・。汗


P1030815_R.jpg

深夜3時を回ったとこくらいで運転を代わってもらってサードシートで寝てました。
起きたらエンセナダはもうすぐそこ。天気も快晴。ひゃっほーい!!!

エンセナダの手前で休憩してたら、
アメリカから来た方「がんばれ日本」ステッカーをもらいました。
アメリカホンダ(HRA)の友人にもらったとか、日本人の俺らを見つけて声をかけたとか。
なんだか嬉しいっすねー。まだまだ完全復興はほど遠い。
がんばれ日本。がんばれ東北!!!


P1030821_R.jpg

そして、ほどなくしてエンセナダのDesert Innにとうちゃーく!!!
ラパスから21時間くらいで着けました。昼前についてよかったー!


P1030825_R.jpg

Desert Innで忘れてた、メキシコっぽい帽子も見つかって気分上々っす。
さ、お土産買いに街に繰り出すぞー!


P1030857_R.jpg

P1030861_R.jpg

日本のアニメが大好きな(オタクと言われて喜ぶ)青年がいるお店で
置物とかボールペンとかを買ったり、日本のアニメで談笑したり。

「宇宙船間大和 発進」とか
「うるせーよっ!」とか喋ったときはあせった。笑



P1030886_R.jpg

メキシコのスーパーでお土産買ったりして晩御飯食べて宿に戻りました。

みんな疲れてるんだろうね。22時にはみんな就寝。
レース前は25時くらいまで起きてお酒飲んでたんやけどねー。笑


いよいよ明日はメキシコと別れてLAに戻ります。



スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
このBlogについて

ばば

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。