BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

BAJA1000 Realtime Report Days8

SCORE BAJA1000 '12

昨日までの荒野とは一転、ここはリゾート。
そりゃはしゃぎたくもなっちゃうんだぜ。

P1030595_R.jpg


海とリゾートとTECATEに囲まれた表彰式の日。



P1030557_R.jpg


レースが終わってぐっすり寝れたビーチリゾート。
泊まったのは、La Concha Beach Resort(ラコンチャ)ってとこ。
ここもまたJCRも宿泊する有名なホテル(らしーっす。

ここは流石にエクストラベッドがありました。ふっかふかでした。
(いつの間にかエクストラベッド担当ばば)


P1030561_R.jpg

外を覗けば、海!ビーチ!水着のチャンネー!(は、いない)


P1030563_R.jpg

前日の晩御飯もしっかりしたものを食べれなかったんで、
ホテルのアメリカンブレックファーストにがっつく5人。
スクランブルエッグうめー!ポテトうめー!!オレンジうめー!ミルクうめー!

なんでもかんでもうまいけど、このミルク、、、うますぎじゃね?
なんか殺菌処理とか全然してないような味。絞りたての味。やばくね?>フラグ


P1030569_R.jpg

朝食の後はビーチでカヤックを借りた二人。元気やなー。

Z師匠はパラソルの下でお昼寝。Hinoくんも木陰で休憩。
ばばはその様子の写真を撮る。お仕事お仕事。笑


P1030572_R.jpg

この人、最終ライダーで半日前まで走ってたんですけど、
なんでこんな元気なんだろう・・・?

なんか、もっと飛ばせたんじゃないのかという疑惑が浮かび上がる。笑



P1030644_R.jpg

ビーチでゆっくりした後は、
ブランチと洒落こむために近くのシーフードレストランへ。
海鮮料理のオンパレードと昼からビール&テキーラを楽しんでウハウハっす。

巨大なオイスターやミル貝を生で食べるという冒険もして、おなかも満足。
あんなに大きな牡蠣を食べたのは初めてやったなー。>フラグ


P1030671_R.jpg

海辺を散歩しながら表彰式の会場に向かう途中で、
テラスで優雅にお酒を飲んでるSRJ御一行様に呼び止められました。

SRJ152Xは、BAJA経験者&超実力者の職人集団。
そりゃ勝てるわけもねーよって思うところもありますが、
SRJの車両はなんと、トレールのCRF250L(を、ものすごく弄ったやつ)

我等が275Xより2時間ほど前にゴールしており、
CRF450Rで負けるとはなんたることだ!っと説教をいただいていました。笑


P1030672_R.jpg

表彰式会場に早く着きすぎたんで、ぶらぶら買い物したりバイク眺めたり。
メキシコ バハ カリフォルニア半島のバイクは
このYBRみたいなデザインの125ccバイクが主流ですねー。
フロント周りの手作り感が半端ないっす。


P1030693_R.jpg

会場に並べられた椅子でウトウトしてると表彰式が開始。

バイク部門の1位は、KawasakiとKTMを制してJCRが優勝してました。
最後まで競り合ったKawasaki WORKSは、ゴール直前でエンジンブローしちゃったらしい。
なんかKawasaki乗りとしては、すごく漢らしいなぁと思うんですが
エンジンブローで負けって、会社的に大丈夫なんだろうか・・・笑


P1030712_R.jpg

そして250ccプロクラスではSRJが2位!!!おめでとうございます!!
(プロクラスは、自分からプロを名乗っちゃえばプロクラスです。)

総帥のSugiyamaさんの日本語スピーチが心に沁みました。
日本に帰国したら俺も練習に励みます!


P1030727_R.jpg

表彰式中にうろうろしてたら、Days5のプレランの時に出会ったメキヤン達と再会。
ラパスで会いましょうって話てて、ほんとに再会出来るとは光栄だー!!

話によると、このチーム。トロフィートラック部門で1位だったらしく
うそつけ~っても思ったけど、チームの規模は50人くらいいるし
あながち嘘じゃないのかも。なんだか凄いチームと仲良くなってしまった。
飲んでると普通のメキヤンなんやけどなぁ。

気前がいいのでTECATEとかもらうものの、俺は実はお昼過ぎから腹を下してて・・・
間違いなく今日の食事だと思うんですが、思い当たるものが多すぎ。笑
朝の牛乳、昼の牡蠣とテキーラ、連日の疲れ、TECATEは一口だけ飲んでHinoくんにパス。



最後に巨大TECATEビールモニュメントの前で集合写真を撮って表彰式を後にしました。
名残惜しいけどラパスの夜は今日で終わり、
明日からエンセナダに向けて帰路に着きます。


スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
このBlogについて

ばば

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。