BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

BAJA1000 Realtime Report Days1-2 ~サポートカーの車両から~

SCORE BAJA1000 '12

現在ロサンゼルスは11/11(日)23:50ごろ、ポッキーの日ですね。
普段リアルタイム更新なんてしないんですが、
今回は長旅でもある上に、ホテル泊が多くてWi-Fiも飛んでるので
出来る限り更新してみようと思います。



題しまして、
「2012 SCORE BAJA1000 275X Z-project
 - From the vehicles of a support car - 」




邦題「サポートカーの車両から」



それでは、
現地のBAbAより、Realtime Reportをお届けします。




IMG_2554_R.jpg
ロサンゼルスにて初アルコールの瞬間


前回の記事をあげたのが、成田空港への電車の中でした。
初めてのグリーン車は快適そのもので、
なんだか電車を使う旅ってのをもう一度やりたいなっと。


IMG_2431_R.jpg


成田空港に集合した後発隊の3人、
荷物分散のためにみんなの荷物をチェックインカウンターの前で広げて作業中。
いやはや、たいへんでした。→アクシデント①





Days2@LAX

IMG_2497_R.jpg

9時間のフライトを終えて無事ロサンゼルス国際空港に着陸。
飛行機から見た外の景色は、日本のそれとはえらい違いでずっと外を眺めてた。
なんだかシムシティとかを見てるみたいやった。

入国審査と税関の審査で、ほぼまったく英語が話せない俺は、
片言の英語と、熱い気持ちで意思を伝えようと試みましたが。。。→アクシデント②


みなさん、せめて自分が入国した目的(ちょっとくらいの詳細)は言えるようにしましょう。笑


空港からレンタカー屋さんへ移動して、先発隊が作業中のバイク屋さんへ。



IMG_2507_R.jpg

IMG_2513_R.jpg

タイヤ交換や、その他ケーブル類の交換、パーツ付けたし、
それぞれ分かれての作業を実施。
時差ぼけはそんなにないみたい。飛行機で1時間しか寝れんやったけど。



IMG_2535_R.jpg

IMG_2524_R.jpg

IMG_2544_R.jpg

晩御飯はBFDバーガーっていうハンバーガーレストランへ。
車の窓から見てたけど、ここ以外にもハンバーガーレストランって結構おおいっすね。
予想はしてたけどBFDバーガーはやはりビッグサイズ!
日本で食べるより、安いしデカイね!

そして、ホテルへの帰り道にこれからの生活のための買出しや、
本番用の食料を買い込んだりしました。
スーパー自体は普通のイオンみたいなところなんやけど
置いてるものがどこもコストコみたいな感じでした。
ダンドリーチキン1羽買うと、もう1羽無料って、売り方が乱暴すぎるやろ。笑


IMG_2556_R.jpg

P1010013_R.jpg

ホテルに帰ったらカッティングシートつくりやったけど、
体力の限界が来て先に休ませてもらいました。やっぱ1時間しか寝てないと限界やね。
ホテルはすっごいいい所で、ベッドもフッカフカでいい感じ。
布団に入ったら3秒くらいで落ちました。笑

3日目はアリゾナ州のオープンエリア、エルミラージュにテストライドだ!
朝も早いぞ5時起きだ~!



スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
このBlogについて

ばば

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。