BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

STEP UP !!

W400('12~)

IMG_2073_20120430171825.jpg

Kawasaki車からKawasaki車へ。

クラシックバイクから、ネオクラシックバイクへ、、、




2010年の春にエストレヤを購入したマツモ

市内の移動や、ちょっとした遠出。
この1年間は会社までの通勤などで寒い日も雨の日もバイクに乗ってました。

IMG_2034.jpg


エストレヤを購入して3ヶ月の伊豆ツーリングで、カーブですってんころりんするとか。
100円ローソンの目の前で派手に立ちゴケしてサイドカバーべっこしやっちゃうとか。
まぁ色々と酷使されつつもバイクが好きで、エストレヤは気に入ってたみたいで・・・。

ちょこちょこと(俺が)整備しながら、
大きな故障もなく、性能もそこそこで、自賠責の切り替えの2年が終了しました。


IMG_2025_20120430172126.jpg

以前から、もっとおっきなバイクにも乗ってみたいと言ってて、
ただ、やっぱりクラシックバイクがすきみたいで、
ロイアルエンフィールドのBarrett(バレット)とか、KawasakiのW650がいいなーっと。
でも主な用途が毎日の通勤なのに、大型ってのもどうだろうとか色々悩んでたみたいで、
最終的には今持ってる中免で乗れるW400に決めました。


最近のバイクなのにタマ数が少ないW400。
気に入った色がなかなか見つからなくてGooBikeを眺める毎日。(俺が)

所沢にいい車体があるっつーことで一人で見に行って、スパッと決めて帰ってきました。
エストレヤの時といい、今回といい、決断力あるなぁ。笑


IMG_2042.jpg

納車の日も決まり、エストレヤとの最後のツーリングも終えて、いよいよ納車!

GWの初日に所沢までおしりが痛くなりながらタンデムで。


IMG_2069.jpg

はとや 所沢店 http://www.hatoya.jp/

全然土地勘の無い所沢まで、iPhoneとまつもの記憶を頼りに開店直後のお店にとうちゃく~。

ほとんど中古車販売のお店ですが、レアな車両もいっぱいあって見てて楽しいお店でした。
Hondaのsoloが色違いで4台くらい置いてあったのにはビビッタ。


IMG_2071.jpg

そして、W400とご対面。初めて聞くエンジン音。
車体はクラシックなのに、エンジンはしっかり優等生。これぞネオクラシックバイク。
そして、お店の人とまつもの季節感の違い。
春は着回しが難しいね!おいちゃん汗だくだね!


IMG_2072.jpg

走行距離 4600km ベージュともクリームとも言える色にペイントされたW400
ピッカピカでほぼ新車の輝きですなー。綺麗なバイクっていいねー。


IMG_2502.jpg

タンク容量は14リットルもあるみたいで、
燃費はどのくらいか分からんけど、これで北海道ツーリングも大丈夫やね!
俺は間違いなく携行缶持ってかやんね!7リットルしか入らんけんね!笑


IMG_2078.jpg

エストレヤは250ccの単気筒。W400は400ccの2気筒。
似たような外観でも、車体の性能やフィーリングはまったく別物やね。


IMG_2079.jpg

ひさびさにフロントキャリアとかマッドガードとか付けたフル装備シェルパと並んで。

Kawasakiのバイクが3台。ここは川崎市。どんだけ川崎好きなんだと。笑


IMG_2083.jpg

ずらっと並べて・・・・


・・・おや??一番奥のバイクは・・・??




Coming soon!


スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
このBlogについて

ばば

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。