BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

スローライフキャンプ

OUTDOOR & Bycycle

P1040578.jpg

一泊二日で道志の新戸キャンプ場でのんびりキャンプしてきました。



今回も企画させてもらって。
いや、企画したというか、やったことは日にちを決めたくらいやからなんにもしてないけど。
全員で7人のゆるキャンパー達が集まって、
デイキャンプだけきてくれた人とか、ぺヤング夜襲かけにきてくれた人とかいて、
なんだかすっごく充実のスローライフなキャンプになりました。



キャンプってやっぱりこうあるもんだよなぁっと。



しびれんみたいな大勢でわいわい料理つくったりするグループキャンプも楽しいし好きだけど、
全員の声が届くくらいの小さい輪っかを作って一つの焚き火を囲むくらいがちょうどいい。
バイクでキャンプなんて、ご飯は各自てきとーでソロキャンプ気分で十分。

それぞれの食事にもそれぞれの個性があって
それを見るのも楽しいし、ちょいちょい食材を分け合うのも良い。
なおきくんのコーヒーは相変わらず美味しいし、みなぞうさんはだいたい昼から飲んでるし。
その当たり前な感じがなんだか心地よくって、だらーっとゆっくり流れる時間を楽しんできました。


今回、偶然休みが合ったmatsumoも連れて行きまして、
のんびり自然を楽しんでくれたみたいでよかったよかった。
家族でキャンプに毎年行ってたってくらいだから
テントとかもちろんあるんやろうなーって思ってたら、
寝る前に、テントも寝袋も初めてってこと聞いてあせりました。笑
苦手な山道もちょっとずつ克服してるみたいやし、年に一回はキャンプ連れていきたいです。


前にコタさんが言ってたけど、キャンプのおもしろかった話って、
その場でも、思い出してもおもしろいんやけど、
その空気感っていうか、雰囲気って言うか、言葉に出来ない何かがおもしろいんよね。
具体的なレポは書かない(まだまだ未完いっぱいあるし)(むしろ手付けれてないし)ので
以下、てきとーに写真を放流しときます。


P1040583.jpg

P1040590.jpg

IMG_9014.jpg

IMG_9017.jpg

IMG_9021.jpg

IMG_9022.jpg

IMG_9026.jpg

P1040599.jpg

IMG_9056.jpg

IMG_9068.jpg

P1040607.jpg

P1040609.jpg




今度は桜がいい感じの季節にまたキャンプしましょう。
みなさまお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
このBlogについて

ばば

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。