BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

奥多摩工場萌ツーリング

EVENT & Touring

P1040047.jpg


奥多摩ツーリングなのに、奥多摩湖まで行かずに戻ってくるという勇気。



この前かんちくんとなおきくんとコメダ部(酒)を開催したときに、
かんちくんが以前セローで行った奥多摩の工場に
みんなでいこーって話になって開催した次第。

11時集合やし、奥多摩やし、かるーい気持ちでおっけーしました。


川崎で集合して、府中街道から新奥多摩街道へ。
初めてこのルートで奥多摩方面行ったけど、
日曜日日中にしては走りやすいっすねー。

東京を抜ける道は、環状線か国道しかわかんないから
こうゆう穴的なルートはすっごい新鮮だし楽しい次第。
でもね、
立川の安楽亭の横通ったときの腹ヘリ度はやばかった。
蒸し暑い上に腹へってて焼肉の香りは殺人的である。

はらが減ってしょうがないので、
去年苦い思いをした奥多摩ツーの集合場所だった
青梅の駅前マックで月見バーガー食ってジャンキーでファンキーな気持ちになってやろうと
もう府中くらいからわくわくして走ってたのに、青梅に着くと、マックがモスに変わってる・・・orz

駅前といえばマックだろうがばかやろう!!!
いまはタレカツとかお洒落サラダでエコでオーガニックな気分じゃないんだ!
俺はマックのジャンキーなポテトがたべたいんだー!!!
(決してアンチモスではありません。モス、おいしいよね、チキンバーガーとか海老カツとか大好き)

近所でマック検索をすると、3kmくらいのとこにマック発見!!



P1040032.jpg

スーパーの中のインストアマックだったので席数が少くって、
着いた時は満席で座れそうになかったんですが
「クーラーの効いた店内で氷沢山のコーラをガツガツのみたい!」
という大人のなんとも意地汚い思いが一つとなりプレッシャーをかけ続けて席をもぎ取りました!
自分に子供が出来たら、
お昼時に席数の少ないマックでDSし続けるなと厳しく躾ようとおもいます。


青梅月見バーガージャンキーツーリング おわり。












おまけ。


そうそう、この後工場にも行きました。





P1040034.jpg

道中に放流中のダムがあったのでフラッと立ち寄り。


P1040038.jpg

ダムの放流にテンションがあがりすぎるひと。


P1040036.jpg

k@zさんの新しい相棒の2000年式シェルパ!白かっこいい!
他の人とシェルパを並べることが出来て感無量です・・・。


P1040042.jpg

奥多摩駅の裏手の工場へ。


P1040041.jpg

コンクリート工場らしいです。





ひとしきりみんなで写真撮ったり
集合写真のジャンプを何度も何度もやり直す上に
1回も誰も成功しなかったりしましたが、
その様子はクワ君とかが書いてくれるんじゃないかな。

帰りは来た道を引き返して16号の八王子方面と府中方面の交差点で解散。
ふらっとゆるーいツーリングもやっぱ楽しいっすねー。
またみなさん遊んでくださーい!



走行距離 150kmくらい
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
このBlogについて

ばば

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。