BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ガソリンコックお漏らし事件

ESTRELLA('10~'12)

IMG_0052_20101207235243.jpg


昨日オイル交換をして、そのまま引き渡したエストレア。
仕事中にまつもっちゃんからメールが入って、
なんか、エンジンをかけるとガソリンがピュッピュッって出てくるらしい。
そんな、ピュッピュッってw ばかなww 分かりやすすぎやろww
っとか思ってたけど、会社から帰ってきてみてみました。


エンジンかけたらもれるってことは、
ガソリンが流動的になってるときに漏れてるってこと。
エストレアは負圧式やから、
ONかRESのときはガソリンがキャブに流れていかないはず。
ってことはPRIにしたらその現象が起こるんじゃないかと、
とりあえずPRIにして様子見。


IMG_0052_20101207235243.jpg

うーん、なんだかじわじわはずっと漏れてるような気がするけど、
別にそんなにピュッピュッって出てくる感じはしない。

そしたら、
とりあえず言われたとおりにエンジンをかけてみる。




たしかにピュッピュッって漏れとるwww
むしろピュピュピュッ ピュッピュピュピュピュッってくらいw



まぁ、あきらかにコックが悪くて、
ほんでたぶんパッキンがへたってるんだろうと予測して(パーツは発注済)
コックをはずしてみようってことに。



IMG_0056_20101207235243.jpg

ちょろちょろちょろ・・・



IMG_0057.jpg

ええい!めんどくさい!!!



IMG_0058_20101207235242.jpg

もうめんどくさいからタンクとってしまえ!!w
っていうか最初から取れよ!!w



IMG_0059.jpg

なんか、小型のベーツライトにしたらかっこいいかも・・・笑
スポスタタンクとか案外似合うっちゃないやろか。



IMG_0061_20101207235242.jpg

あくの親玉はけっこう簡単に取れました。



IMG_0064_20101207235249.jpg

あとは部屋の中で作業できるんで、
片付けてトレーだけ部屋の中へ。



IMG_0067_20101208000544.jpg

そして、狭い我が家がさらに狭くなりました。


週末までに全部間に合うかなー。
下手したら2人乗りで牡蠣に参加することになるかも・・
カブもばらばらやしなぁ。笑



スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
このBlogについて

ばば

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。