BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

あー、プチ林道が楽しそうやぁ~♪
シェルパの前キャリが素敵、ロッドホルダー最高やけ。
なんか写真の発色&ボケ感がGJだが、イチデジ?高価なコンデジ?
なにはともあれ元気そうでなによりです。

2009.09.25  ふぁ~  編集

>ふぁ~さん
おひさしですっ!元気かどうかは微妙ですっ!
フラットダートは軽い気持ちで走れるし景色良いし空気美味しいし超楽しいです!
シェルパは前キャリ目当てで買ったようなもんですからねー。このハンターっぽい雰囲気にぞっこんですから!

カメラは2年落ち中級くらいのコンデジすw
暗いとこが超苦手なP5100ですがまだまだいけますよね?w

2009.09.25  ばば  編集

動画おもしろかった^^

2009.09.25  はまち  編集

>はま
もっと昔から動画撮っときゃー良かったー
キャンプのときとかめっさうけたけんねww

その一言がわたしのモチベーションをあげますw

2009.09.25  ばば  編集

呼んだ?
動画おもろかったw

すげーよくできてますね.
ヒマだってことがよく分かります.

2009.09.26  あかぺ  編集

俺のpcに2年とか3年とかの携帯動画が腐るほどあるんだがなぁ~ 笑
いや、忙しいんだろうけど、ヒマとか無いんだろうけど、

2009.09.26  はまち  編集

>あかぺ
日本人は時間をかけて作るのことの大切さを知っていますからね。
ヒマで一喝しないでいただきたいww

年末に向けて修業を積みます!


>はま
なんですか?
ぇえ、ヒマですよ?w

編集するかどーかは分からんけど欲しいです。どんな形式でも良いので。

2009.09.26  ばば  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

なにをしていたかというと

Super Sherpa EDSP('09~'12)

みなさんいかがお過ごしでしょうか。


シルバーウィークはどこかおでかけになられましたか?
家族旅行ですか?長野でMTBの大会ですか?

それとも祝日とか関係のないお仕事に勤めていらっしゃるのでしょうか?



わたくしはと言いますと。
ばっちりカレンダー通りの5連休だったのですが、
5日間ともほとんど引きこもってましたww

給料日前に5連休とかあっても全然嬉しくありません!!


おかげさまで時効警察を全巻。
帰ってきた時効警察も全巻見終わることが出来まして、
大変充実した5連休を過ごすことが・・出来ました・・・orz




DVDとネットの毎日では、
むとうさんもびっくりのオタクになり下がってしまうので、
新しいことをはじめてみました。




ツーリングレポートの新しい形。
ツーリング動画。ツーリングムービー。



略すとなんですか?ツームーですか?ツービーですか?


なんか死語みたいに聞こえるんやけど気のせいですか?
ツームーって胸を張って言ってもいいんですか??





なんちゃーないゆるゆる動画ですので、
深くつっこみ過ぎず横目で、むしろ流し目で、いやもはや二度見でお楽しみください。








ぁー
デジタルビデオカメラ・・・w

スポンサーサイト

コメント

あー、プチ林道が楽しそうやぁ~♪
シェルパの前キャリが素敵、ロッドホルダー最高やけ。
なんか写真の発色&ボケ感がGJだが、イチデジ?高価なコンデジ?
なにはともあれ元気そうでなによりです。

2009.09.25  ふぁ~  編集

>ふぁ~さん
おひさしですっ!元気かどうかは微妙ですっ!
フラットダートは軽い気持ちで走れるし景色良いし空気美味しいし超楽しいです!
シェルパは前キャリ目当てで買ったようなもんですからねー。このハンターっぽい雰囲気にぞっこんですから!

カメラは2年落ち中級くらいのコンデジすw
暗いとこが超苦手なP5100ですがまだまだいけますよね?w

2009.09.25  ばば  編集

動画おもしろかった^^

2009.09.25  はまち  編集

>はま
もっと昔から動画撮っときゃー良かったー
キャンプのときとかめっさうけたけんねww

その一言がわたしのモチベーションをあげますw

2009.09.25  ばば  編集

呼んだ?
動画おもろかったw

すげーよくできてますね.
ヒマだってことがよく分かります.

2009.09.26  あかぺ  編集

俺のpcに2年とか3年とかの携帯動画が腐るほどあるんだがなぁ~ 笑
いや、忙しいんだろうけど、ヒマとか無いんだろうけど、

2009.09.26  はまち  編集

>あかぺ
日本人は時間をかけて作るのことの大切さを知っていますからね。
ヒマで一喝しないでいただきたいww

年末に向けて修業を積みます!


>はま
なんですか?
ぇえ、ヒマですよ?w

編集するかどーかは分からんけど欲しいです。どんな形式でも良いので。

2009.09.26  ばば  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
このBlogについて

ばば

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。