BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

早速ありがとうよ。
コンビニフォークって、二種類あるのん?
えーと、なんだっけ、この前7000円の春18切符買ったっていってたっけ。
うらやまC~(笑

2006.04.24  クルミ  編集

携帯ユーザーにやれと?

WEB開いて、覚えて、メールに書いて、WEB開いて、の繰り返しだよ。
だるいよ。
だからやだよ。

2006.04.25  ヒヨコ  編集

>クルミさん
コンビニフォークは、
普通のフォークとスプーンの先がギザギザになったフォークがありますょ。
あれって結構便利です。笑
切符は、
青切符と赤切符がありますょ。
あれって結構残酷です。笑

2006.04.25  ばば。  編集

>ヒヨコ
バトンは基本的にやりたかったらやる。
やりたくなかったらやらない。だじぇ。

見てない振りすれば万事解決。

2006.04.25  ばば。  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

質問攻めバトン・・・そ、そんなに攻めないで!!爆

otawagoto

クルミさんから強奪しました。このバトン。

質問攻めバトンを自分から貰っていくとは・・・

俺、相当キテますね。







アレ??ばばさんキテますか??

ぃゃ、キテないっすょ。俺ぇをキテさせたら大したもんっすょ。










何やってんだ俺。







(1)今の自分に満足していますか?

満足してますか??
ぃゃ、満足してないss(略

ぇ。しつこい??

でも、全然満足してませんょ。今の自分は過去の自分。
常に全身で前進し続けるのが俺だ。満足できないから進むんだ。





(2)あなたが思う男前ってどんなカンジ?

男前??
男前ねぇ~

男が思う男前ってかなり普通だよ。
男からも女からも好かれる人とか。そんなん。





(3)今までの恋愛で未練がある人はいる?

後悔したり。
後悔したり。
後悔したりしたことはあるけど。
今となっては未練はないですな。

あの時の自分がいなきゃ今の自分がいない。
あれ??今の自分に満足してるのか??→(1)へ





(4)「この店員さんはすばらしい!」と思ったことは?

クルミさんの期待には答えられませんが、
コンビニで、
ドリアを買った時に
二種類のフォークを取り出して
『どっちのフォークがいいですか??』
って聞いてきた女子高校生風の女の子には感動した。

その後、自分もその手を使い始めたとか・・・笑





(5)あなたにとって仕事とは?

金を稼ぐ手段。
好きな仕事=好きなことしながら好きなことにお金をかけられる
憧れですな。





(6)自分がもし異性に生まれたら自分に惚れますか?

うんにゃ。それはねぇね。
自分が好きなタイプとは違うタイプの人間だからね俺。





(7)好きなキャラクターは?

ピンクパンサー。ピン様。
あの
眠たそうな眼がタマラン。





(8)今まで生きてきて一番衝撃的だったことは?

今の高校に自分が受かったということ。
まぢびびった。高専の今後を本気で心配しそうになったよ。





(9)どうしてもこれはダメ!!!

正面からぶつかって来る人。真実しか言わない人。
まぢ無理。もっと上手く生きようぜ。

あと、自分が遅刻すること。





(10)最近のマイブームは?

カブ。単車。あと人生。



ゴメン嘘。そんなにシンプルな人間ではありません。
本当のマイブームは50km/h走行とか??飛ばさない運転にはまってます。





(11)いままで自分だけが知らなかったらしい常識はありますか?

ありすぎて・・・orz





(12)いままで一番勉強した!と思う時期は?

ぁ、これね。
多分この前のテスト前かな。2月中旬ごろ。
再試(追試)になったら旅の予定が崩れるから必死でした。

ぇ??高校受験??それは言わない約束だろ??爆死





(13)最近一ヶ月で買った一番高いもの、一番安いもの。

ぇ~1ヶ月ね・・・・

高いものは・・・カブのチェーンで2000円。orz
安いものは・・・よく売店で31円のベビースターチキン味を買います。orz

でも最近何故か7000円でとてもありがたい切符を買いました。死





(14)友達がもし犯罪者で、警察に追われていたら、匿う?自首を勧める?どっち?

自首を勧めるね。
本当に犯罪者ならね。これはボケなしで。





(15)透明人間になれるのであれば?

(。-∀-)ニヒ♪





(16)自分が死んだら何人くらいが心から泣いてくれそうですか?

PC(携帯)の前の貴方は泣いてくれますよね??笑








ぇっとなんだっけ??

質問の3つを変えて3人に渡すんやろ??

(5)(14)(16)を変えて・・・

・好きな人に自分の時間を捧げられる??

・クラス(会社)内の自分のキャラってどんな感じ??

・人生楽しんでますかい??







ぇ、とりあえずクラスの人にやってほしいね。てかやれ。

あかあぺ・つくし・ヒヨコ・2joh

やりなさい。爆

あとは勝手に持っていけぃ!!!!!
スポンサーサイト

コメント

早速ありがとうよ。
コンビニフォークって、二種類あるのん?
えーと、なんだっけ、この前7000円の春18切符買ったっていってたっけ。
うらやまC~(笑

2006.04.24  クルミ  編集

携帯ユーザーにやれと?

WEB開いて、覚えて、メールに書いて、WEB開いて、の繰り返しだよ。
だるいよ。
だからやだよ。

2006.04.25  ヒヨコ  編集

>クルミさん
コンビニフォークは、
普通のフォークとスプーンの先がギザギザになったフォークがありますょ。
あれって結構便利です。笑
切符は、
青切符と赤切符がありますょ。
あれって結構残酷です。笑

2006.04.25  ばば。  編集

>ヒヨコ
バトンは基本的にやりたかったらやる。
やりたくなかったらやらない。だじぇ。

見てない振りすれば万事解決。

2006.04.25  ばば。  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
このBlogについて

ばば

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。