BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

カスタムの醍醐味

otawagoto



最近、学校に残って文化祭の準備をする機会が増えてきて慌しいです。

でもなんか毎日色んなことをやってて楽しいし、

無駄な時間をウダウダ過ごしたりしないでいいから充実してる訳ですよ。



って訳で、今日も文化祭の仕事があるので、

始まる前にに車部で待ってたら・・・

最近学校の駐輪場とかでよく見る「白のRZ50」乗りの2-S君がやってきました。

RZが動かなくなって、でもどうしようもない状態だったんで

とりあえず噂の車部に行って相談しようってことで来たそうです。

っつーかそのことにまずビックリ。汗汗

ほんっと久々に自分達が自動車部であるってことを思い出しました。笑

よくこんな怪しい雰囲気漂うようなとこに一人で持ってこれるなぁ・・・って。

俺なら無理っす。

みったけハム太郎(ハム先輩)がいなかったら多分車部とも関わりありませんよ。



ほんで、白のRZ君のRZの症状は・・・

なんでもクラッチが切れっぱなしの状態なんだそうで・・・

ぁ、俺ってクラッチ分からねぇ・・・汗汗汗

結局俺は何もできなかったので、

つくしとか、ハム先輩が来るのを待って見てもらってました・・・

なんかせっかく来てくれたのに申し訳ない気持ちでいっぱいっす。涙


結局RZ君は車部に入院。クラッチワイヤー交換ってことになりました。

明日俺がYSPに行ってクラッチワイヤー注文して上げてきます。





そして、文化祭委員の仕事が終わって帰ろうとすると、

車部の前でJOGtypeRがなんかモゴモゴしてる。

要するにドラマーからディスカーに改造してました。

ノーマルルックでディスクなJOG・・・か、カッコイイ・・・

配線とかブレーキワイヤーとか試行錯誤して自分で頑張ってる姿を見て、

ハム先輩と、

『カスタムの醍醐味ってやっぱこんなんよなぁ・・・』

って話してました。

ちょっとしたカスタムでも、でっかいカスタムでも、

自分でやって完成させて、そして修正、工夫を凝らす。

そして本物の完成に近づける。これだカスタム。それがカスタム。

やっぱ自分でやるってのはいいもんですな。

俺もJOGRを見習って

ちゃんと時間を作ってカスタムを進めようと切に思ったのでした。。。




おまけ:体育館で電動モンキーをバラすM部長とつくし

電動もんきぃ



スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
このBlogについて

ばば

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。