BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。


スポンサー広告


12/29-30 忘年スローキャンプ

otawagotoCM(1) TB(0)

 [日付] 2013年12月29日(土)~30日(日)
 [場所] 御殿場 やまぼうしキャンプ場
 [公式乾杯時間] 未定

 [持ち物]
  ・サイト代(1000円) + 薪代 + 鍋代 みんなでワリカン
  ・キャンプ道具各種
   (きっとめちゃ寒いです。防寒対策がんばってください。)

 [飯関係]
  ・キムチ鍋作るんでみんなでつっつきましょう(参加人数少ない場合のみ)
  ・意外にも参加人数増えたら、各自準備にします。

 [解散時間]
  翌朝 自由解散

 [注意事項]
  キャンプ場の注意事項参照
  飲んだら乗るなは当たり前。
  他のキャンプ場の方に迷惑にならないようにしましょう。

 《備考》
  冬でもキャンプしたいから。手始めに御殿場でも攻めてみようかと思って企画します。
  前回の山北で「意外といけるじゃん?」って思った人は少なくないはず。笑

  風よけタープ&トンガリシェルター持っていきます。
  極寒過ぎたらシェルター内で鍋食べましょう。

  tumblr_mgry5s3Ote1s3cbnko1_r1_1280.jpg
  参考:トンガリシェルター。4人くらいまでは椅子持って入れると思う。



 参加予定の方はコメント欄に一言コメント残してもらえると助かりますが
 当日ドタ参は大歓迎です。



このBlogについて

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

