BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。


スポンサー広告


11/9-10 カフェカブ青山前夜キャンプ

otawagotoCM(10) TB(0)

いよいよ来月はカフェカブ青山ですね。
11月は俺的にはキャンプベストシーズンです。
寒空の下、丹沢山塊の麓の山北でカフェカブ前夜キャンプしませんか?


 [日付] 2013年11月9日(土)
 [場所] 河内川ふれあいビレッジ
 [公式乾杯時間] 未定

 [持ち物]
  ・サイト代 + 薪代 みんなでワリカン
  ・キャンプ道具各種
   (きっと寒いです。防寒対策がんばってください。)

 [飯関係]
  ・各自で準備。シェア出来たらいいですね。
   寒いので鍋でもつくります?

 [解散時間]
  翌朝 自由解散
   山北から青山はノンストップ2時間半くらいです。
   エントリー締め切りは11:00なので、みなさまご注意を。

 [注意事項]
  キャンプ場の注意事項参照
  飲んだら乗るなは当たり前。
  他のキャンプ場の方に迷惑にならないようにしましょう。


 参加予定の方はコメント欄に一言コメント残してもらえると助かりますが
 当日ドタ参は大歓迎です。


 《コトノハジマリ》
 関西や東海から自走で参加される方はきっとR246を走ることでしょう。
 道の駅「ふじおやま」まで辿り着けば、青山は100km圏内。目と鼻の先(?)
 待ち構える、秦野・伊勢原の片側1車線連続区間の渋滞なんて、
 自走のモチベーションをもってすれば全く問題ないはず。
 青山に近づけば近づくほど、道端で出会うカブ乗りも多くなってきて高まること間違いなし!

 そんな自走のクライマックス部分を俺も味わいたい!っということで、
 道の駅「ふじおやま」から少し青山側に走ったところにある
 山北の河内川ふれあいビレッジで前夜祭キャンプをやろうと思います。
 そして、当日は青山まで自走気分ツーリングと洒落込もうじゃあないかあという訳です。


このBlogについて

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

