BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。


スポンサー広告


プレランツーリング and ナイトライド!!

SCORE BAJA1000 '12CM(3) TB(0)

IMG_0143_R.jpg

今年に入って夏が過ぎて、
BAJAミーティングで気合を高めつつ、
それぞれに分担した役割を進めつつ、
BAJA1000参戦に向けて、ZPROメンバーで色々準備を進めてきました。

今回はとある林道をつかって、
ライダーとサポートの連携や、ナイトライドの練習をしてきました。


ついでに、昼間のルート確認に俺もKDXで同行してプレラン\(^o^)/
林道ツーリングって聞いてたから爽やかに楽しめました\(^o^)(^o^)/


\(^o^)爽やか(^o^)林道(^o^)/  ←非フラグ




Sanma Camp Festival

OUTDOOR & BycycleCM(17) TB(0)

こんばんわ、ばばです。


夏も後半、9月に入って色んなイベントがありましたが、
それはあとでボチボチ書こうと思います。

ちなみに、最近はずっとNCM Blogをしとりまして、
NCMのレポートはそっちにかいたので良かったらどうぞ
  → 渚園カブミーティング


今日はとりあえず、毎年恒例にしたいと思っている秋キャンプのお知らせ~

みんなで道志で秋の味覚の秋刀魚を、山奥で食べようぜ~って企画です。







Sanma Camp Festival


sanma.jpg



【日時】2012/10/20-21 14:00くらいから
【場所】椿荘オートキャンプ場

【備考】
・秋刀魚を食べようってコンセプトなので、一人一尾ずつは用意します
 人数が少なければ2尾でも3尾でもいいですけど、要相談っす。

・コンロをもってくので、他に焼きたいものあったら買ってきてね。

・持込お酒&ツマミ大歓迎!
 あたりめ でも 裂けるチーズ でも 蔵王のくりぃむチーズでもどんとこい!

・キャンプ目的で、ツーリングはしません。それぞれキャンプ場に来てね。

・お酒飲んだらバイクはだめです。飲むなら乗るな。

・参加者には適当に持ってきて欲しいものを振ります。
 これもってくるぜーって人は持ってくるものも含めてコメントしてくださーい。


【参加者】
・ばば(秋刀魚焼き焼きセット)
・クワ(秋刀魚)
・瀬田(秋刀魚に合う幻の薬味)
・かんち(大根&大根おろし&じゃがポックル)
・ふわふわくん(サングリアとか蔵王のくりぃむチーズとか)
・なおき(コーヒー関係)
・バイツ(四国産すだち)
・みなぞう(いつもの焚き火台)
・k@z(ベトナムとドイツの旅話とツマミ)
・うなπ(静岡からお茶の香りと共に、なんか適当に)


-------ここから10/15(月)追記------


人数分で10尾。予備であと2尾くらい買っててもいいかなぁ。
余っても、俺食べれると思うし。
でも、足りないくらいが丁度良いともいうしな。うーん。


キャンプ場に問い合わせたところ、
たぶんガラガラだから予約しなくてもイーヨとのことでした。
参加表明してくれた人の分はまとめて払っときます。サイト代は1人1200円です。

飛び込み参加も大歓迎です。
当日受付(椿荘旅館)で、キャンプ代をはらってきてくださいー。

俺はたぶん12~13時くらいに現地に着くように行くと思います。
みなさま買い物を済ませた上でキャンプ場にいらっしゃいませ。



その他過不足ありそうなんで、また更新します。



(10/15 更新)

このBlogについて

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

