BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。


スポンサー広告


【9/16】渚園カブミーティング【浜名湖】

EVENT & TouringCM(2) TB(0)

Top3.jpg


2012年9月16日

静岡県浜松市の浜名湖の畔、
渚園キャンプ場で、渚園カブミーティングが開催されます!!!

渚園カブミーティングとは、
関東、関西、中部、その他の地方のカブ乗りの交流の場として、
ちょうど真ん中らへんの浜松で、みんなで集まりましょうっていうミーティング。

カブミーティングといえば、
東京・京都・九州のカフェカブほにゃららが有名ですが、
それはそれは全国各地から色んなカブが集結しててワクワクするイベント。

そのほかにも、三重は関宿で行われた関宿カブミーティング。
静岡の有志が集まって開催した静岡カブミーティング。
九州でもお達者カブミーティングというのもあってるみたいです。



イベント総指揮は大阪は枚方のhitoshiくん。
hitoshiくんとはお互い高校生の頃からの知り合いで、
初めて会った同い年のカブ乗りです。

いつか一緒にイベントをやりたい!って思ってたけど
今回こういう形で実現することが出来そうです。
俺もスタッフとして渚園カブミーティングに参加します!






A1MGjaACUAIrtxu (1)


うん・・・分かってる。

とにかくC65で安全に浜松までいけるようにしなきゃならないことは分かってる。
東海道の星にはなりたくないよ・・・。笑






渚園カブミーティングの開催国地はコチラ




夏の日

2012夏旅 -SummerDAYS-CM(0) TB(0)


夏休みのうちの7日間。

今年もバイクで九州に帰省してました。



帰省もしたい。バイクで旅もしたい。
そんなときはバイク帰省に限るね~!!

去年のバイク帰省は、旅の部分に重きをおいとったけん、
今年は地元で友達と遊んだり、家族と過ごしたり、
平戸の爺ちゃんの初盆に行ったりとか。

なんだか九州に4日間もおるとか不思議な感じやったなぁ。
改めて、自分の家は川崎にあるんだなぁと実感。


IMG_0164_R.jpg

一人でもこんなことしてたりしながら神戸まで弾丸ツーリング

IMG_0231_R.jpg

九州でゆすけに迎撃されたりとか。


IMG_0240_R.jpg

カブドリームがおっきくなってたりとか。


IMG_0285_R.jpg

実家のメリーはハーゲンダッツが好きとか。


IMG_0301_R.jpg

相変わらずな人たちは、やっぱり相変わらずとか。


IMG_0407_R.jpg

平戸で、天国の爺ちゃんと一緒に酒飲んだりとか。


IMG_0418_R.jpg

帰りはカワナミさんと原付ツーリングだったりとか。


IMG_0463_R.jpg

終始スタンディングとか。


IMG_0457_R.jpg

二人でもこんなことしたりとか。


IMG_0533_R.jpg

海鮮が有名な金沢で食べたのはニュージーランド産ビーフだったりとか。


IMG_0702_R.jpg

念願のなぎさドライブウェイとか。


IMG_0745_R.jpg

夏だし。とか。


IMG_0756_R.jpg

上高地で豪雨とか。(カワナミさんは軽井沢で水害並の豪雨とかw)


IMG_0766_R.jpg

KDXとだいぶシンクロ出来たりとか。








IMG_0409_R.jpg


いやはや楽しかった7日間でした。

今回のナツタビは、このたび馬場家の仲間入りを果たした
KDX125SRです。そーです、2stです。パィ~~ンっ!!です。

ひょんなことからKDX乗りになったんですが、
このバイクはエンデューロ&藪こぎ用になってもらう予定でして、、、
でも、その前に普通のツーリングでも走ってみたいなと。

KDXは2stながらも低速トルクがモリモリだし、
巡航距離が短いことを除けばなんの不満もなかったっす。
今回の帰省で色々傷んだ部分とか、交換しなきゃなパーツとか見えたんで、
整備しつつ、トレールエンデュランサーにしていきたいと思います。



あ、ナツタビのツーレポは、そのうち・・・。



九州に帰省します

otawagotoCM(0) TB(0)

BBQ_0081_R.jpg

先々週のハチタイ

先週はいつもの仲間と河内川ふれあいビレッジでBBQ

仕事は忙しくは無いけど、平日の夜はカブ整備。
なんやかんやでいっちょん記事を書く暇なかったなぁ。



来週はウチの会社は夏休みでして、
それに有給を1日くっつけて10連休にしちゃいました。
8月は暇な時期だからいーんです。

明日の夜仕事を終えて東海道で神戸まで。
途中大阪でhitoshiくんとご飯食べながら打ち合わせしよーと。
神戸行くなら鉄人28号のとこもいきたいなぁ。

神戸でイチキとkwnmと合流したらフェリーで九州へ。
盆過ぎにまたフェリーで関西に降り立ったら
ツーリングしながら神奈川に帰ろうかなっと。

まぁいつも通りのノープランっす。
テントはもっていかんけど、寝袋くらいもってくかなー??
夜もあついけんシュラフカバーだけでいっかなー??



安全運転で帰省しまーすよ!!





ほんでほんで、

今回の帰省ナツタビで、こいつとのシンクロ率を高めようと思います。



IMG_2832.jpg


ハチタイの夏

2012 POWER ENDURO(観戦)CM(2) TB(0)

8TAI.jpg

今年も応援に行ってきました。
8時間耐久 パワーエンデューロ



IMG_0227_R.jpg

あつかったねー!!!

(記事を書きたい気持ちはある)



このBlogについて

ばば

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

