BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。


スポンサー広告


the28th 8H POWER ENDUROに行ってきます

2012 POWER ENDURO(観戦)CM(0) TB(0)

20120717_2421227.gif

今年も行ってきます。

8時間耐久エンデューロ POWER ENDURO!!!!!!



鈴鹿でオンロードの8時間耐久レースがおこなわれるその頃。
福島県猪苗代湖の近くで開催されるオフロードのお祭り、パワーエンデューロ。

去年の菅生に参加したときは、まだシェルパでコースデビューもしてなくって、
カワナミさん達の応援&サポート(ほとんどサポートしてないけど)に行きました。

そこで見たものは、
今まで思ってたレースの概念をとっぱらうような、まさにお祭。
みんなが土の上を走ることを楽しんでて、
でもきちんと表彰台を狙うところは狙ってて、
いつかは俺もこのエンデューロに出るんだ・・・!!!っと誓いました。


今年もまた、8時間を走る自信と、
ぜっっっったいに怪我しちゃいけないっていうことと、
あとチキンな自分のせいで出走は断念しました。


ただ、ハチタイには行きたい!

またあの空気にふれたい!




よし!!!ハチタイ会場に遊びにいこう!!!

goslide.jpg

っといっても福島は遠い・・・。

そこで、
またまたZ師匠達にお願いして車に載せてもらうことにしました。
ほんとにいつもいつもありがとうございます(;_;)



来年こそは!来年こそは!
って言ってると、

どうせまた口だけで出らんっちゃろー。

って思われそうなんで言いません。書きません。


今年もまた、ハチタイを楽しむために、全力で撮影します!!




IMG_2964.jpg


今年も1DⅣと24-70のコンビで行きます。

そしてそして、ホットシューにはGoPROを。
これで、写真と動画の同時記録が可能に・・・。
俺も去年のまんまじゃないんすよ~。笑



スタッフのみなさん。エントラントのみなさん。
そしてZプロのみんな!

猪苗代で会いましょう!!!




C 4 C

OUTDOOR & BycycleCM(0) TB(0)



キャンプのためのキャンプ。
CAMP FOR CAMPにイッテキタ。

場所は、この前雨で中止になったキャンプで予定してた
道志村の室久保グリーンパークってとこで、
ロケーションよし、設備よし、おばちゃんは超親切で、
いう事無しなキャンプ場でした。


夜はみんなで焚き火を囲んで、
キャンプツーの時の話とか、カブの話とか。
ガンダムの話とか、コタさんのアイドル論についてとか…。

俺はいっつも荷物増えすぎちゃうから、
何を持っていくか考えるより、
何を持っていかないかを考えなきゃなぁっと、
その時は言わなかったけど今思いついたことを言ってみたり。笑





キャンプ場にiPad。
最近の写真とか、動画とか。
俺がさっきGoProの動画とかも見れてたなー。すげー。
これはもうアウトドアニズムの新定番となるんだろうか…。
未だにラジオ&文庫本な俺はどーしたら…。笑





そして帰りは荷物を積む前にちょっとした林道へ。
フラットダートの単調な林道だけど、
コタさんはCL400だし、みなぞうさんはDJEBELで初林道なのでソロソロと。
2人ともちょっとは楽しめてくれたかいなー??

別に危険な区間があったわけでも、転けたわけでもないけど。
やっぱり林道走るより、コース走るのが安全だし楽しいなぁと思ったのでした。
林道は冒険的な要素がおっきいよね。アドベンチャー。




帰りは道志の湯で汗を流して、
道志道と宮ヶ瀬をツーリングしながら帰宅~。
やっぱツーリングはいいね。すっごいリフレッシュ出来る!!





明日から仕事がんばろー。
来週は猪苗代で8耐やー!!!
ぶっ倒れんように気合い入れにゃいかんね\(^o^)/

突発ノープラン西湖ツーリング

EVENT & TouringCM(0) TB(0)

今年の梅雨って、関東そんなに雨降ってないっすよね?

地元九州は降りすぎて大変なことになっとるけど、
こっちは夕立くらいしかないような気が・・・。

なんだか毎週土日もイー感じに晴れてくれるし、
こないだ帰省したときも晴れやったし、やっぱし俺は雨男じゃない・・?

3連休も晴れの予報。
しかも不定休なマツモが2連休とか!
せっかくやけんどっかキャンプでもいこーかーってことで
突発ノープランツーリング!!!!


IMG_0949.jpg


このBlogについて

ばば

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

