BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。


スポンサー広告


Re-Offenders & ANTIQUES CAFE

CAFE & CameraCM(2) TB(0)

IMG_9482_20120325010913.jpg

洒落乙なカブやCL90&400に乗り、
雑誌やストリートスナップにも良く載るカブ会の貴公子 JOY(コタさん)の
デビューライブを応援しに新宿へ~



あっさり綴れないからザクザク書いちゃう2011年ナツタビ 3

2011夏旅 -四国剣山林道-CM(2) TB(0)

P1030639.jpg

四国の空気ってほんとにきもちがいーもので。

でも、その空気の良さもその場にいる時には気付けなくって、
東京に帰ってきた時とか、大型トラックだらけのバイパス走る時とか、
こうやってレポ書いてると、またその空気を吸いに行きたくなるんですよねー。

特になんにも決めなかったけど、なんとなくで走った四国旅。
福岡までラスト300km!!!



あっさり綴れないからザクザク書いちゃう2011年ナツタビ 2

2011夏旅 -四国剣山林道-CM(2) TB(0)

IMG_0277.jpg



ツーリングレポートが1話目で終わっちゃうってよくあることだよね。

そもそもblogとかツーレポとかって、
書かなくちゃって気分で書いたらダメだと思うわけで、
更新せずにすみませんとかって良くわかんないすよね。

書きたいからblogやってんだし、
書きたくないから色んなblogが放置されてんだし、
個人のblogなんて、いうても趣味なんやから好きなときに書けばイーンダヨ。


っということで、
半年以上前のことですが書きます。好きなように書きます。



SGM Touring with Namisaky

OFFROAD & AdventureCM(0) TB(0)

IMGP0385.jpg

またまたSGMです。
最近、暇さえあればSGM・・・。

今回はナミサッキーからの誘いがあったので、
先週走ったツーリングコースを紹介がてらウォームアップ。

サンドコースが、雨上がりのおかげで、サンド&マディコースになってたんで
5周スプリントと20分耐久で筋トレ練習もしときました。
20分耐久は、やっぱり最後の最後で腕がもたなくなる・・・。もっとマッスルつけないと!!!



IMGP0386.jpg

まだまだ若い21歳のナミサッキー。身長めっちゃ高いナミサッキー。

WRがなんだかちょうどよく?ちいさく?見えますよね?
サイズ感がわからないかたは、下記の画像を見ると良くわかると思います。



CIMG0041.jpg

自称身長170cm(若干足短め)が乗るとこうなりますよ。笑



IMGP0413.jpg

逆にナミサッキーがシェルパに乗るとミニバイクみたいでした。
なんだか切なくなるな・・・。

身長のせいにして初心者バイクにのってばっかじゃ上達はないな。
いや、上達の上限が低いなって思うのです。
やっぱワンランク上の車種に乗り換え検討せなんなー。
車は絶対買えないから、フルサイズトレールでがんばりたい・・・!!


IMGP0434.jpg

IMGP0439.jpg

残念なジャンプ・・・。笑




再来週は河川敷一斉大掃除があるみたいなんで、参加しよーと思います。
今週末は天気悪いけど南方面へおでかけ~。



念願のKマウント

CAFE & CameraCM(8) TB(0)

Kマウントってすきなんです。
ペンタックスKマウント。


フィルム時代の魅力的なFA単焦点レンズ。
デジタルになってからも単焦点レンズを多く作り続け
DAレンズのその描写にもいつも感動します(会社の備品で)



そして、1年半前に発表された「K-5」


K-5.jpg


APS-Cセンサーながらも、小型軽量で防塵防滴。
動画も撮れて、銀残しやリバーサルなどのカスタムイメージもユニーク。
当時はISO51200なんて、どのタイミングで使うんだよって思ってました。
夜間モデル撮影?笑

大好きなKマウントに、魅力的なボディ。
これは買うしかないと決めていました。


決めていました。。が。



やはりフルサイズへの憧れが消えず・・・。
しかもオリンパスからは防塵防滴ミラーレスOM-Dが発表され、、、
気持ちがグラグラッと。

いま本当にK-5を買うべきか、悩みに悩んだ結果・・・。








このBlogについて

ばば

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

