BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。


スポンサー広告


SGM NICE PHOTO!

OFFROAD & AdventureCM(4) TB(0)

IMGP0361.jpg

河原のガレセクションはバランス取りの練習になるねー。
スピード出したり、ぐねぐね走ったり、
高低差はないけど地道な練習が大切。


IMGP0362.jpg

(^v^)にっこり


IMGP0359.jpg

瀬田さんが引いていたテトラポットセクション。
一人だったら絶対足を踏み入れたくないところ。


DSC_9144_R.jpg

ちょっとしたのぼりに挑戦!
この前は行けたから、行けるイメージを大切に!


DSC_9145_R.jpg

おっ!


DSC_9146_R.jpg

がしゃーん!!笑

そのまま前にバイク倒せばよかったのに、
バランス崩して後ろに転倒・・・。
怪我はなかったけど、ブレーキペダルがcrazyな方向に曲がっちまいましたよ。


IMGP0364.jpg

この辺の玉砂利ゾーンは、ちっさい登りの手前が小川になってて、
手前でアクセル開けるとリアが滑るし、開けないと登れないとこ。


IMGP0366.jpg

せた「CAMERAおろして本気出す」


IMGP0368.jpg

登れなかったところが登れるようになること。
いままで以上に上手く乗れたとき。
そんときが一番楽しい!

オフロードだけじゃなくてスポーツ全般だいたいそうっすよね。


DSC_9178_R.jpg

瀬田さんに一眼で撮ってもらったショット。
かっこいいね!!!


今週末も時間があったらSGMに走りにいこっかな。
スタンディングで走り続ける練習をせねば。



SGMツーリング

OFFROAD & AdventureCM(0) TB(0)

IMGP0363.jpg
なんかシェルパの右ハンドガードさがってるな・・・ww


WEXが終わって3週間。
全然土の上を走ってねーなーっと思い、瀬田さんを誘ってSGMツーリングしてきました。

ストイックに練習するんじゃなくて、写真でも撮りながら
各セクションをちょいちょいチャレンジしていくツーリング。
途中スタックしたり、昇れなかったりしたけど、楽しく2時間河川敷をぐるぐる。


ばばが後ろに転倒するという奇跡画像を瀬田さんに撮ってもらったのでまた後日更新・・・。



WEX開幕戦 デコボコランド 3

2012 WEXCM(0) TB(0)

IMGP0290.jpg

前日のレーサー試乗会の様子とかはコチラ
ばばが出走した激走の80minクラスはコチラ


80minを書き終えると、その後はいつも適当な感じになっちゃうよね!ばばですよね!

そしていつもどおり写真羅列でごまかす120min。
身内ライダーのウェアは派手派手なので分かりやすいのです。



WEX開幕戦 デコボコランド 2

2012 WEXCM(0) TB(0)

IMG_0099_20120214193712.jpg

前日のレーサー試乗会の様子とかはコチラ


いよいよWEX開幕戦!

デコボコランドは入り組んだコースが特徴だけど、
前日歩いて下見もしたし、数回走ってるからだいたい雰囲気は分かってる。
そんなおかげかホテルハイエースでもぐっする出来て気持ちの良い朝でした。

そんな2日目。レース本番。


WEX開幕戦 デコボコランド 1

2012 WEXCM(0) TB(0)

IMGP0273.jpg

2012年 WEX開幕戦 IN 印西デコボコランド!!!!
今年一発目のエンデューロ、気合い入れていってきました。

忘れもしない12月のプレ開催IN勝沼
瀬田さんに1LAP差もつけられて負けるという大敗。
SGMでコソ練したり、デコボコも事前に走ったりという準備万端で向かえたこの大会。
3部作でゆっくりお届けします。

まずは前日の外車レーサー試乗会とコース下見から。


SuperSHERPA GOLD STYLE

Super Sherpa EDSP('09~'12)CM(0) TB(0)

IMGP0241.jpg

汚いけどボロいけど塗装はげてるけど金リムだよ!!!



このBlogについて

ばば

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

