BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。


スポンサー広告


WEXオープン戦 凸凹ランドに向けて

2012 WEXCM(2) TB(0)

いよいよ、週末はWEX開幕戦IN凸凹ランド!!


公式通知
jncc wex 公式HPより


本日JNCC WEXのHPに公式通知が発表され、
それに伴って本番のコース図が解禁となりましたね。

凸凹ランドは2回行った(1回は泊まりだから走ったのは3回)ことあるんで、
コース図見ればある程度は分かるやろーっと思ってイメトレしようとpdfをダウンロード。



WEX デコボコ

うん、まったくわからないっすね。
どこがどこだか・・・・。




ってことで、
昔のコース図と照らし合わせて、
ポイントポイントを入れてみると、、、


WEX デコボコ2

分かるような分からないような・・・



モトクロコースは全部長いラインで揃えられてるようっすね。
スタート直後になってる、ギャラリー前のジャンプのあとはすぐに右だった気がするけど
そこからまっすぐのラインになってますねぇ。

っというか、スタートがモトクロコースなのがいやだな・・・。
すぐにウッズに入ってくれた方がまだ得意なのに。


凸凹ランドで有名な墓石ヒルは完全カットみたいで、
80minでは長いガレも使わないみたいですねー。

あと、瀬田さんが止まれずに突っ込んだ怖いショート激下りも使われないようで、
ここだっ!って気合いを入れるポイントは特になさそう。
とにかく淡々と、ミスなく、巻き込まれることなく走れば、
前回よりいい成績が残せそうです。

あとは霜解けの路面がどんだけニュチュニュチュになるか・・・笑






《俺用 - 週末までに準備するモノ/コト リスト - 》
・スペアリアタイヤの準備
   ビードストッパーとチューブ買ってくる
   スプロケとディスクローター装着
   AC10装着
     →木金 作業予定

・リアタイヤ交換テスト
     →土 早朝実施予定

・ゼッケン切り出し
   型紙印刷(4だけ)
   切り出し・貼り付け
     →水 作業予定

・テント泊準備
   テント → 防水吹いとく
   化繊シュラフandダウンシュラフ →2枚重ねする
   エアマット
   着替えとか用チェア
   紙皿・コップ・割り箸 → コップ以外は捨てれるやつ
   iPhone用バッテリーチャージャー
   スリッパ
   スウェット
   歯ブラシとか
     →金 準備

・レース準備
   テーピング用ビニールテープ忘れずに
   キャリアのボルトとか入れとくジップロック忘れずに
   なんだかんだビニール袋忘れずに
     →金 準備

このぐらいかなー。






WEXのHPにも乗ってるんですけど、
前日は各社レーサーの試乗会に試走がてらいこーと思います。
そしてそのままZプロメンバーと温泉からのーメシからのー宴会で。
日曜日の早朝に凸凹まで行くより、前日昼に入ってたほうが寒くないしね。

あと、2月のキャンプってしたことないんで、
どんなもんなんだろうって感じでパドックの隅でキャンプします。
ねれるかな~。笑




SGMオフ練 ~レーサー試乗会~

OFFROAD & AdventureCM(0) TB(0)

IMG_2074.jpg

20120115オフ練SGM

ひのちゃん久しぶり!!!!

このポーズとってるとき、
なんかかっこいいようなこと言ってたような気がするけど
なんだか全く思い出せないんすけど。

とりあえずアメリカに出張に行ったら、
アメリカ体型になって戻ってきたってことは覚えてます。俺もやせなきゃ。


2012 ママチャリGPの写真はほとんどないけど

EVENT & TouringCM(0) TB(0)

IMG_0378.jpg

去年も参加させていただいたママチャリGPに今年も行ってきました。

が、レポしません。
とても楽しかったです。(特に前夜祭が)


●ママチャリグランプリは2種類のレースがあって、
 7時間耐久でママチャリで走るのと、
 場所取りのゲートオープンの瞬間に飛び出すハイエースのシグナルグランプリだった。

●ブルーシートハウス+発電機+ファンヒーターの威力半端ない。ウチより暖かかった。

●いくら日中でも長袖Tシャツ一枚で走るとホームストレートで凍える。

●来年の帰りは焼肉に行きたい。


走り納め&初走り

OFFROAD & AdventureCM(5) TB(0)

BAJALOGを御覧の皆様
あけましておめでとうございます。
今年もダラダラと記事を書きますんで宜しくお願いします。


年末年始は、今年も福岡に帰省せず神奈川で年越ししました。

12/29から休みで、
30日に猿ヶ島でZプロのZ師匠とカワナミと堀ちゃんと阿部ちゃんで走り納めして
31日は年賀状書きながらソロで年越しして(マツモは夜勤。。。)
1日は一日中だらだらのんびりおせちでも作ってました。
facebookに写真載せたら「お嫁にいける」コメントをいっぱいもらって、
その昔実験室で後輩に「おねえ」と呼ばれていたことを思い出したり・・・。


IMG_2001.jpg
重箱におせち作ったのなんて初めてだよ。




WEXプレ開催 クロスパーク勝沼 3

2011 WEXプレ開催CM(0) TB(0)

P1060272.jpg

激走の80minクラスの後は
Zプロのほとんどが出走する120minと
プロライダーによるShowTime!!

ほとんがONOさんPhotoなので写真羅列しまーす!

(あけましておめでとう的な記事は次回・・・)


(年明けたけど)2011年を振り返る

otawagotoCM(4) TB(0)

こんばんわ。
明日配達されるはずの年賀状を必死に書いてます。
ばばです。


まだWEXの記事の途中ですが、
もう2011年も終わってしまうので(書いてる途中で年明けたw)
やっぱり今年も振り返りたくなるので振り返ります。


このBlogについて

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

