BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。


スポンサー広告


日光ツーリングに行ってきた

EVENT & TouringCM(0) TB(0)

P1040086.jpg

年に1回恒例になりつつある温泉ツーリング
matsumoと二人で日光湯元に一泊ツーリングに行ってきました。

日光って関東育ちの人からしたら、
小学生の時に修学旅行で行くスポットNo.1らしいんですけど
福岡育ちの俺には、日光がどんなところなのか全く分かっておらず
行く前にちょっと調べてみたら「あ、徳川家康が祀られてるんだ・・・」くらいの認知でした。笑

前日当日が悪天候だったので、
足尾銅山方面には行かず、日光ピンポイントを楽しむツーリングでしたが
温泉はいいし、ご飯は美味しいし、日光湯元の雰囲気も俺は好きで
ぜんぶくるめて大満足なツーリングでした。

今日勢いでレポ書いてしまおうかと思ったけど、
明日関東に台風が直撃するらしく
早朝出勤を余儀なくされそうなのでやめときます。

文章か動画かわかんないけど近日中にレポかきまーす。





ばばの夏休み宿題リスト

・富士登山記レポート 
・四国剣山林道ツーリングレポート
・日光湯元ピンポイントツーリングレポート
・C65レストアカスタムの様子


奥多摩工場萌ツーリング

EVENT & TouringCM(0) TB(0)

P1040047.jpg


奥多摩ツーリングなのに、奥多摩湖まで行かずに戻ってくるという勇気。



このBlogについて

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

