BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。


スポンサー広告


キャンプの準備メモ

OUTDOOR & BycycleCM(0) TB(0)

IMG_0956.jpg

《キャンプの準備メモ》
・テント クロノスドームⅡ型
・グランドシート クロノスⅡ型用
・プラハン・・・はタグさんが持ってくると思うからいいや。
・シュラフ LOGOSの年代もん
・エアマット ISUKA ULTRA LIGHT MATTRESS165
・100均マット
・まくら SOUTH FIELD AirPillow
・イス THERMAREST トレッカーチェアー
・テーブル キャプテンスタッグのミニテーブル
・ワークライト×2
・身支度セット(歯ブラシ、
・調味料セット
・調理セット(御玉、包丁、シャモジ)
・飯盒
・ガスストーブ UNIFLAME US-トレイル
・ガスカートリッジ×2
・フォークとスプーンのやつ
・クッカー
・ステンマグ
・お皿×2


《その他の道具類》
・KissX4(今回は軽く行きます)
・レンズは明日決める(軽い標準と50mmF1.8くらい)
・GF1+20mmF1.7
・Canonet QL17 GⅢ
・フィルム何本か
・三脚 SLIKの小さいやつ
・携帯の替え電池
・工具類
・タオルとか2枚
・下着とか着替えとか1枚
・ゴミ袋
・ガムテープ
・ライター


《いるかな?》
・ブランケット
・足のあるイス
・サンダル
・水着

まぁ忘れ物ってあるよね。
べつに忘れてもしかたないけん、別にいいやー。


っということで。
土曜日から山梨県の山奥でキャンプしてきますっ。
晴れるといいなー。

4/2-3 オフ連2DAYS in印西凸凹ランド

OFFROAD & AdventureCM(3) TB(0)

IMG_0050_20110412224215.jpg

オフロードコースを走る。


学生の頃、自動車部に所属していて、
かの有名なハム先輩からのお下がり部車のKDX125SRや
イチキさんと愛知万博まで駆け抜けたTS50とか
あとはみんなの持ってたもろもろのバイクとか
そんなんで、佐賀大和にあるクローズドコースを走ってたりしました。→過去の記事

PA131260.jpg



あの時は、どうやったら早く走れるかとか、ちゃんと安全な走り方とか、
そんなこと良く考えずに、ちゃんとした装備もなく走ってました。
(そのせいで色んなところ怪我したり、つなぎが破れたり・・・)



そして関東に出てきて、なんかなんとなくオフ車に乗りたくなって、
Kawasakiのスーパーシェルパを買いました。
シェルパはそれはそれはいいバイクで、
どMツーリングから高速走行まで卒なくこなしてくれる良きバイクでした。

ブロックタイヤも真ん中だけが磨り減って、アスファルトを走るにはすっごく丁度良くて(笑)
そのままのタイヤで乗ってたんですが、
せっかくオフ車に乗ってるのに、オフを走らないのは勿体無いな。と。
ちょっとそんなところにカワナミさんからの悪魔の囁きが。



オフロードたのしいよー
エンデューロでようよー
オフロード勧誘用SL230乗っていいからオフ連しようよー



もうシェルパをぼろぼろにするつもりだったけど、
SL230に乗らせてもらえるなら、それで練習したい!!!
一人じゃ不安だから練習に混ぜてもらいたい!!!

装備は海外通販でごそっと揃えて、ブーツだけ川崎のラフロで買って、
気合だけは十分のへたれオフローダーですばい!


IMG_0007_20110412223848.jpg



(色々と追記しまくる予定・・・)

このBlogについて

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

