BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。


スポンサー広告


帰省

moblogCM(0) TB(0)


よか町ばい。ここは。

買って2ヶ月

otawagotoCM(8) TB(0)

P1010833.jpg

             どんなに苦労して手に入れてたものでも、

                       失う時は、いつも一瞬なんだなぁ。






このまま神奈川にいても、心が病みそうなので、帰省します。

MONJA DE BBQ!!!

OUTDOOR & BycycleCM(1) TB(0)

P1010729.jpg

3連休の空気読めない天気のせいで、
伊豆の踊り子キャンプは出来なかったけど…。

なんだかんだ適当な感じで決めたMONJA DE BBQも、
なんだかんだでみんなに楽しめてもらえたっぽいし。
とにかくたぶん俺が一番楽しめたからよかったー!!!!笑


やっぱみんなで野外で食べる肉とか漬物とかMONJAとか
こーゆーの最高やなっと。おもいますね。うん。
ツーリングはおしゃんやったけど、走らない系のイベントも大好きです!!



超楽しくて、勢いでチューハイ飲んだらべろべろです。
体はクタクタになってるっぽい。


レポは、今月中に…。(無理かな。)

伊豆の踊り子キャンプ中止になったからMONJA DE BBQしようってなって、打ち合わせついでにサンマーメン食べに行った成り行きで宇宙の壮大さとかに触れちゃって結局一日中遊んでたナウ

EVENT & TouringCM(2) TB(0)

IMG_0049_20101010225316.jpg

念願の宇宙科学研究所前で。


JAXA相模原キャンパス

moblogCM(0) TB(0)


はやぶさはいないけども!

初三幸宛

moblogCM(0) TB(0)


このBlogについて

ばば

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

