BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。


スポンサー広告


コメダミーティング IN 厚木妻田

CAFE & CameraCM(4) TB(0)

IMG_0597.jpg

第四回コメダミーティング。
川崎ナイトクルージン同時開催。



拝啓 富士様 3

富士登山記2010 -須走口-CM(0) TB(0)

なんかさ、サブタイトルって野暮ったいよね


ってことで、俺も大人になったので、いい年なので。
もっとシンプルなタイトルにしようと思います。

blogタイトルも、いまどき 「ばばろぐ」 って・・・。
しかもgoogle検索したらそこそこ色んなblogがヒットするし。。。
なんか気が向いたらいろいろ変更しよう。


っということで、コレのつづき、



はじめてのタイヤ交換

C90DX Johnny('09~'11)CM(0) TB(0)

もう、なんか書く暇ないので
写真だけでも。


P1010393.jpg

P1010394.jpg

P1010397.jpg

P1010402.jpg

P1010403.jpg

P1010404.jpg

P1010405.jpg


おつかれさんでしたっ。
先週の話やけどww


そして、かんち君、前輪パンクさせてごめん。。。orz

コメダミーティング IN 板橋

CAFE & CameraCM(11) TB(0)

P1010311.jpg


板橋だもの、
そりゃ馬だっているよね。

新箱考

moblogCM(6) TB(0)


いまはカギつきが主流なんやねー。
ホームセンターたのしー。

唐揚げ御満悦のようで

moblogCM(0) TB(0)


なおきくんのカブに対する愛情を2時間くらい聞いてます。

no title

moblogCM(0) TB(0)


今日は唐揚げを食べにきました。

このBlogについて

ばば

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

