BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。


スポンサー広告


no title

moblogCM(0) TB(0)


ビリヤードなー。

拝啓 富士様 2

富士登山記2010 -須走口-CM(0) TB(0)

いっつもツーレポは途中で挫折してしまう俺ですけど
今年はPCが超快調なので、ひまを見つけてちょこちょこ書きますよー。

まずは富士山の続きから。
コレの続きです。どぞー。


ざまわり畑ツーリング

EVENT & TouringCM(2) TB(0)

P1010034.jpg

きーんさん企画(?)のひまわり畑写真部ではなく、

その前日の土曜日、どんより曇空のまったく写真栄えしない日に、
はじめての座間ひまわり畑へ、相方のまっちゃんとぶらりツーリング。


座間ひまわり畑

moblogCM(0) TB(0)


はじめてきたーっ!!

正直、津南よか凄いわ。

東北一人旅

2010夏旅 -東北一人旅-CM(4) TB(0)

とりいそぎ、ざっと写真のみ。


IMG_0278.jpg

IMG_0295_20100813122400.jpg

P1000216.jpg

IMG_0439_20100813122359.jpg

IMG_0576.jpg

IMG_0655.jpg

IMG_0711.jpg

IMG_0756.jpg

IMG_0767.jpg








無題

出張麺部

moblogCM(0) TB(0)


ツッカーさんと麺部。
とりそばうましっ!!

草津大渋滞

moblogCM(0) TB(0)


渋峠で、今回の最低気温15℃を記録しましたっ。

雨は降ったり止んだり、脱いだり着たりがめんどくせーっ。

117飯山マツク

moblogCM(0) TB(0)


はーれーてーきーたーー!!!

晴れの神様に感謝しながら、
いただきます。

津南ひまわり畑

moblogCM(2) TB(0)


ちょっと寄り道。

新潟米

moblogCM(0) TB(0)


ぎんちゃん家に米もろた!!
ありがとうございます!!!

メガジョッキ

moblogCM(0) TB(0)


かんぱいっ。

ぎんちゃんち!

moblogCM(0) TB(0)


今日はお世話になりますっ!!

新潟ふるさと村

moblogCM(0) TB(0)


モス休憩
体力きれた…

道の駅あつみなう

moblogCM(0) TB(0)


あついぜっ!!

すき家酒田店

moblogCM(0) TB(0)


鳥海山から降りてきたら気温が一気にあがった…!


頭ふらふらになりながら走って、
たまらずすき家にビバーク…。
カレー食って体力つけるっ!!

鳥海山

moblogCM(0) TB(0)


雲が山から生まれてきてるのが見える!!

出発準備完了!

moblogCM(0) TB(0)


いまから今日のルート考えます。

道の駅おおがた

moblogCM(0) TB(0)


夜中雨降ってて心配になったけど、超爽快な目覚め。
おはよう秋田県。


で、久々の自炊。
ソバじゃないよ。イカスミパスタだよww

感謝の日

moblogCM(0) TB(0)

詳しくは後日書くけど、
秋田の人の良さに感謝します。ほんと感謝。

今日は無料キャンプ場に泊まる予定やったけど、あまりにも不気味なサイトなので、近くの道の駅泊に変更。
どっぷり寝ます、おやすみ!!

洗濯中

moblogCM(0) TB(0)


むしろ俺を洗濯してくれっ

能代の夕焼け

moblogCM(1) TB(0)


さっきのトラブルは、ジョニー号が

「もっとゆっくりのんびり走ろうぜ。」
「ゆうても俺、カブやし。」

って言ってたのかもしれない。
そんなことを思うほどに綺麗で穏やかな夕方や。

ふっかつ

moblogCM(0) TB(0)


ちょっとやそっとのトラブルじゃ動じなくなったなぁ。

のじろ手前

moblogCM(0) TB(0)


ここにきて、なんかまた上が全く吹けなくなった。

考えられるのは、
メインジェット脱落か目詰まり
もしくは、チョークのいたずらww

青池

moblogCM(0) TB(0)


まぢ、あおいけんが。

イカ焼きっ!!

moblogCM(0) TB(0)


自分の胃袋の小ささを恨む

味噌カレー牛乳ラーメン

moblogCM(0) TB(0)


お、おいしい!!

味の札幌 大西

moblogCM(0) TB(0)


まさかの開店前行列なう。

味噌ラーメンもカレーも牛乳も好きけど、ぜんぶ合わせた味はいかに。

大湊海軍コロッケ

moblogCM(0) TB(0)


あげたてサクサク
中はホクホク


朝から重たいぜ!!

おはよう、むつ市。

moblogCM(0) TB(0)


フジテレビ系列がないむつ市です。
タモリさんは夕方にウキウキウォッチンしてます。


友達の家で、はじめて青森のガイドブック見ました。
今日は、隠れ過ぎて見つからないB級グルメツアーいきます。

まとめて、

moblogCM(0) TB(0)

大間崎で飯食ったあと
濃霧が出たので、来た道を引きかえして恐山方面へ。

薬研温泉の秘湯でカラダをあたためて、さらに霧が立ち込める恐山へと………。

写真なんてとれない。
霊感とか全然ないけど、何か陰の力に触れた気がする。
まだ人生の重みも深みもわかってない俺には、早すぎました。
参拝する気力もなく、しばらくぼーっとして出発。



むつ市街に戻り、
仕事おわりの友達の家に転がりこんで今に至ります。
なんだか人に支えられ、助けられてばっかりの旅やなぁ。いつもやけど。


明日は西へ。南へ。
きぶんで走ります。おやすー。

このBlogについて

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

