BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。


スポンサー広告


本州最北端

moblogCM(0) TB(0)


大間崎のかもめ食堂で、大間崎丼!
どんっ!っとデカイ!!

道の駅よこはま

moblogCM(0) TB(0)


青森やけど下北。
青森やけど横浜。

ホタテフライむっちゃうまい!
思わず干しホタテを購入。

道の駅七戸

moblogCM(0) TB(0)


十和田湖のあと、
気分でもう一度奥入瀬に行ったら
京都から原付で旅してるおっちゃんに出会い
改めて、原付旅の良さを実感したのだった。俺は。


いよいよ下北半島に突入します!

十和田湖

moblogCM(0) TB(0)


奥入瀬渓流やばす。
おいらせやばす。
おいやば!!!

乙女の像まできたけど、別段特筆するこた

おいらせー

moblogCM(0) TB(0)


寝坊したなんてことはなく。
昨日の夜飲んだから、大事をとって朝ゆっくりした訳で。

ホテルのベットが気持ち良すぎて寝坊したなんてことは、絶対になく………。
(きーんさん風)

オレ、オツカレ。

moblogCM(2) TB(0)


屋台で飲み。
あえて、せんべい汁は食べないという。

晴れたのだ

moblogCM(0) TB(0)


もう今日は疲れたけん
八戸に泊まろう。
そしてセンベイ汁を食べよう

ドシャドシャ

moblogCM(0) TB(0)


止まない雨などないのだ!
あと15分待って止まなかったらカッパきるぞっ!
どうせ俺がカッパ着たら止むんやろ。ほらもういい加減止んどこ?





……止んでよorz

久慈市マック

moblogCM(0) TB(0)


ちょっと疲れたので休憩。
今日はどこまで行こーかな。

鵜の巣断崖

moblogCM(0) TB(0)


絶対伝わらないと思うけど
ぎゃん絶景。がば絶景。

月山頂上

moblogCM(0) TB(0)


夏の空だねぇ。

道の駅やまだ

moblogCM(0) TB(0)


三陸といえばワカメ
ワカメソフトなーう。

朝はホット

moblogCM(0) TB(0)


おはます宮城県。

3時に起きて4時出発。
夜明け前の北上川が凄くきれいで、なんだか違う世界に迷いこんだみたいで。

今日はどこいこう。
とりあえず。北へ。

星がキレイ

moblogCM(0) TB(0)

別に山奥でもないし、
国道もすぐそこにあるような河川敷公園やけど、
やっぱり星がきれいや。

明日も早いしぼちぼち寝よかな、おやすみなさい。

道の駅上品の郷

moblogCM(0) TB(0)


今日泊まろと思ってた道の駅で
なにかイベントがあってたりするのはいつものこと。

さーどうすっかな。
とりあえず風呂はいろ。

松島やー

moblogCM(0) TB(0)


松島やー
あ、松島やー
松島やー


日本三景制覇なう。

牛タン牛タン牛タンタン

moblogCM(0) TB(0)


うまーっ!!!

仙台なう

moblogCM(0) TB(0)


牛タン屋開店まであと1時間あるーっ!

ひまいな、その辺ぷらぷらするか。

ばり気持ちーっ!!

moblogCM(0) TB(0)


久々に旅してる感じ。
いわきの海岸線が潮風に吹かれて気持ち良すぎて、もうそのまま寝そう。



とりあえず仙台まで行くかー。

東北リベンジツー

2010夏旅 -東北一人旅-CM(3) TB(0)

リベンジ東北

俺は北へ行く。

そのあと北へ行く。

そのあとも北へ、北へ行く。



リベンジ東北 一人旅。

リアルタイム更新するかもしないかも。

ガンダムカフェ

moblogCM(0) TB(0)


秋葉原ツアーズ

1号線を

moblogCM(0) TB(0)


北へ

工場と夜景と花火と

CAFE & CameraCM(0) TB(0)

DSCN5788.jpg
NIKON COOLPIX5100 100mm SS優先 ISO64/f=7.3/8.0s


土曜日の工場萌えにいけなかったので、
まっつんに誘われた日曜の朝日新聞花火大会で萌えて来た。
三脚があればコンデジでも十分にとれるのだっつー証拠。

いらないよ、ミラーレスはいらないよ、買っちゃ駄目だよ>おれ

My Style -2010-

otawagotoCM(0) TB(0)

2008年の8月1日に開催された 「My Style」
あの時俺は、関東に知り合いなんてまったくいなかったし、
自分が関東に出てくるなんて気持ちもほとんどなかった訳で。

そんな中、関東の方々との(っていうか全国やけど)交流のきっかけになった企画が、
瀬田さん企画のMy Styleでした。

福岡に住んでたって、色んな地域のカブ乗りや旅人と交流できる!
この企画とか記事で、
地方の旅人達とのコミュニケーションとかがとれたら素晴らしいんじゃないか、
そんなこんなを思いながらの 「MyStyle-2010-」






今回のテーマは 「 夏 × カブ 」

なんかのツーリングの写真とか、絶対夏っぽいのあるやろ。
とか高をくくってましたが、俺って夏はいっつも単車で旅してたんやね…。

っと思いながらも今日中に更新したい。
そう思って写真をあさっていると、この前のツーリングの写真が。














s-IMG_0719.jpg

夏=アロハシャツ









いつまでも、いつまでもカブに乗って旅したいなぁっと思います。















これが俺のMyStyle.

It's TABI Style.

このBlogについて

ばば

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

