BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。


スポンサー広告


拝啓 富士様 1

富士登山記2010 -須走口-CM(4) TB(0)

今回の富士登山は、
最近どんどんアグレッシブになってる相方のまつもっちゃんと二人で登山。
二人とも土曜日は仕事やったんで、退勤後準備してから溝の口2りんかん集合にすることに。。。






MIZONO-KUCHI Cool Chicken

CAFE & CameraCM(2) TB(0)

なおきくん
かんちくん へ

『溝の口に、冷たい唐揚食べ放題で
 ラーメンの不味い店があるんけど、今日行かね?』





みたいなメールを夕方送ったら
2分後くらいにかんちくんから返信。ひまなのか。

なおきくんも仕事終わりに来れるということで、
いつもコメダに集まる3人が、今日は、ラーメン屋に集まる。


IMG_0002.jpg

やめとけというのに、
「とんこつ太麺」を買うなおきくん。彼をそうさせるのは関西の血なのか。運命なのか。




IMG_0003_20100728235909.jpg

このお店はトッピング無料です。
ラーメンを食べに来たというより、唐揚を食べにきたかんじ。




IMG_0006_20100728235907.jpg

でも、おいしくないんだなぁ。これが。
むね肉の唐揚やし、大量に揚げて時間経ってるし。





IMG_0004.jpg

奥のほうで唐揚がスタンバッてるし…。




IMG_0005_20100728235908.jpg

俺はとんこつの太麺も細麺も食べたことあるので
今日は「野郎ラーメン」といういかにも看板メニューっぽいのを注文。


だがしかし、これがおいしくないんだなぁ。。。
スープもちょっと味が薄くて、かといってトッピングが際立つわけでもなく、
麺もちょちょぎれのちぢれ麺で、俺の舌にはあわないようで。。。




なおきくんはというと、
ラーメン食べ終わっても唐揚を食べていた。
今度は唐揚のおいしい居酒屋にいこうかwww





IMG_0008_20100729000657.jpg

IMG_0007_20100728235906.jpg

ドトールでバーハン話に花が咲いたところで解散。
新品同様のリトルのリアキャリアをいただいたので(かんちくんホントありがとう!!!)
スカブリの時に見せてもらった、近藤さんのセンターキャリアカスタムをインスパイアしてみようと企んでます。






IMG_0012_20100729000656.jpg
IMG_0015_20100729000656.jpg


かんちくんからカブ気を分けてもらったので、久々の夜のカブメンテ。

ジェットを下から3段目にして、様子見。
とりあえず上までしっかり回るので、低速とアイドリングが安定してほしいところ。
あとはエアスクリューとの無限なる戦いやろなー。

以前から動かなかったメーターだったが、
今日色々見直してたら、メーターギアもおかしいけどケーブルもおかしいことが判明。
なんか途中で引っかかってるらしく回りきれなくなってた。。。

ケーブル回らない→ドラム内の動きおかしくなる→ギア破損

ってとこか。ケーブルが回らなくなった直接の原因はわからんけど、
もうあれだ、寿命ってことにしとこーww



ひさびさに充実したノー残業デーやったなぁ。

拝啓 富士様 - 去年の地獄を振り返り -

富士登山記2010 -須走口-CM(0) TB(0)

富士山には去年登ったことがある。


DSCN4995.jpg


高専時代の頭のちょっとおかしなやつらと一緒に登った。
ほんっとにほんっとにきつかった、
頭が割れるんじゃなかろうかってくらい痛かった



だが、山頂で見た御来光は美しかった。


DSCN5041.jpg


ブラックブラックな、ばばの心が洗い流された瞬間だった。
その一瞬だけ高山病が治った気がした。
でも3秒後くらいにまた頭痛がした。気のせいだった。



あの時は、
富士宮口から夜登山御来光コースだったから
頭も痛くなったしちょっとしんどかったけど、
基本的に山登りは好きやから、
それなら日帰り昼登山すれば、案外すんなり登れるんじゃないかと、
高山病もこれだけ色々注意したりトレーニングしたりすれば大丈夫じゃないかと、
そう思って、今年ももう一度富士山に臨むことにしたのだった。




Fuji_005.jpg


つづく…

拝啓 富士様

富士登山記2010 -須走口-CM(0) TB(0)

Fuji_031.jpg

今年も無事に登山させて頂きました。 敬具

ブジゲサンなう

moblogCM(0) TB(0)


雨降ってきたけど、
なんとか無事に下山なう。

富士山山頂なう

moblogCM(0) TB(0)


つーかーれーたー!!

本七合目見晴館

moblogCM(0) TB(0)


バイトの姉さんがかわゆいー。
ハラヘッタあるよー。

太陽館七合目

moblogCM(0) TB(0)


ちょっと人増えてきた、
若干眠いので長めの休憩。

本六合目瀬戸館

moblogCM(0) TB(0)


また六合目かーい。

新六合目長田山荘

moblogCM(0) TB(0)


ばりアチーけど
ばりきもちーっす。

富士山五合目須走口

moblogCM(0) TB(0)


御来光なう。
もう登山終わったみたいやけど、いまから登山です。

ひさびさの宿

moblogCM(0) TB(0)


バイクでどっか行く時に、宿に泊まるん久しぶりやん。

明日の飲み物買ったのに、冷蔵庫がないという凡ミス。

中井インターなう

moblogCM(0) TB(0)


ひさびさの高速はつかれるー。
御殿場までもうちょい。

コメダミーティング IN 長津田

CAFE & CameraCM(0) TB(0)

IMG_9854.jpg

実は私たちはコメダミシュランのエージェントで
月に一回どこかの店をシークレットで調査するのです。


湯切仙人

moblogCM(0) TB(0)


話はいつもアップルにもっていかれる。

コメダミーティングセカンド

moblogCM(0) TB(0)


長瀞より美味しいですか??

南町田mont-bellなう

moblogCM(0) TB(0)


はじめてのゴアテックス。

夜カフェ日和

moblogCM(0) TB(0)


さ、いくか。

ブジキタクNOW

moblogCM(0) TB(0)


みなさまおつかれ様でした。
道の駅上野から4時間半で無事帰宅す。
4時間半強火で焼かれ続けたんで凄く美味しくなってます。


帰宅途中の人気をつけてくださいっ。昨日今日ありがとうございました!!

299と16で

moblogCM(0) TB(0)


一番最初にあったのは吉野家でした。
めしっ。

帰り道

moblogCM(0) TB(0)


ふらっと川に入るなう。

スカブリ

moblogCM(0) TB(0)


道の駅あらかわ

moblogCM(0) TB(0)


やばい、HP切れた。
ガチネムイのでガチ休憩。

原因解明

moblogCM(0) TB(0)


チョークレバーが壊れてるwww
笑うしかないwww

ほったらかし温泉

moblogCM(0) TB(0)


あっちですか。

山梨市駅前

moblogCM(0) TB(0)


夜の山梨市駅なう。
だれもいなう。
交番にもだれもいなう。

高尾山口ファミマ

moblogCM(2) TB(0)


ハラヘッタ。
野外麺部。


てか思った以上にサムイ…。
寝袋いったかな。

スカイブツーはじまりっ

moblogCM(0) TB(0)


超絶フライングです。
まずは体を清めにいきます。

スカブリツーキャン準備

otawagotoCM(0) TB(0)

IMG_0600.jpg

こんなにもって行きませんよ??


イチネン計画~スカブリツーに向けて~

C90DX Johnny('09~'11)CM(2) TB(0)

IMG_0019.jpg

レッグシールドをつけた。

このBlogについて

ばば

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

