BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。


スポンサー広告


イチネン計画8

C90DX Johnny('09~'11)CM(4) TB(0)

s-DSCN5765.jpg

ヘッドライト時々消えるよ問題の終着点


南高尾トレッキング

OUTDOOR & BycycleCM(4) TB(0)


IMG_0398.jpg


相方さんを連れて、南高尾へ。


梅雨帰省

otawagotoCM(0) TB(0)

IMG_0199.jpg

2泊3日かの短い期間やったけど、
長崎県平戸市と、福岡県久留米市の、二つの実家に帰省してきましたっ。



初カブ通勤

moblogCM(0) TB(0)


昨日の長津田の往復で自信がついたので、
初めてカブで通勤してみた。


やっぱカブはたのしーな。
どんなに性能がいい大きいバイクよりも運転してるって感じがする。

カレーライドフェスin勝手に 横須賀

moblogCM(0) TB(0)


いただきますっ!!

ようやくついた!!

moblogCM(0) TB(0)


ここがカレーライドフェス会場かぁ。

横浜海の公園

moblogCM(0) TB(0)


カレーライドフェス会場はここですか??

川崎のド田舎

moblogCM(0) TB(0)


帰ってきたー!!

色々と充実した帰省でした。
思わぬお土産ももらって、写真も沢山とって、非常に密度の濃い時間やった。


今日はぐっすり寝て、明日もおもいっきり遊ぼうっ!!



とにかくただいまっ!

20時30分キックオフ

moblogCM(0) TB(0)


俺は20時30分フライト。

帰省麺部 ラーメン梁山 泊

moblogCM(2) TB(0)


うまし!
やばし!!

福岡でラーメンと言えば、博多長浜ラーメンの方が有名かもしらんけど、
俺は胸を張って久留米ラーメンを推す。

ひさびさの後部座席。

moblogCM(0) TB(0)


第二の故郷、久留米に行くのだ。

ウチの車のBGMは、
ケツメ→リップ→湘南乃風→ケツメ→…
のエンドレスリピートらしい。
どんだけファンキーなオヤジだよ……ww

おはます長崎

moblogCM(0) TB(0)


こちら長崎雨は降ってません。
明日の愛知もこげんか天気やったらよかとけどねー。

ひさびさの赤い彗星

moblogCM(0) TB(0)


平戸島にいきまっす。

でかすぎて運転したくない。

佐世保の小高い丘の上

moblogCM(0) TB(0)


佐世保実家に帰ってきたどー!!

そのセクシーポーズはなんですか。
誘惑してるんでしょうか。

コメダミーティング IN 武蔵中原

CAFE & CameraCM(0) TB(0)

IMG_0005_20100616213426.jpg

だって近くにコメダが出来たから。




KAWASAKI FREAK

ESTRELLA('10~'12)CM(2) TB(0)

金曜日に KAWASAKI ESTRELLA 納車してきました。


もちろんサドルシート。古い型のエストレア。
メグロを思わせるようなこのフォルム。デザインあり気のエンジン。
やる気にさせるけど、飛ばす気にさせない250cc。
悪いところなんて、オイルにじみくらいしか見つからないこのバイク(重欠点w)

バイク好きじゃなくてもかっこよく見えるっていいよなー。

夏、はじまる。

moblogCM(2) TB(0)


豆腐が美味しい季節です。

ケンちゃんはやさしくとろけるかもしれんけど、財布にはやさしくないので却下。

納車祭

moblogCM(0) TB(0)


やっぱカワサキは良いなぁ。

バービー猿島BBQ&要塞探訪

EVENT & TouringCM(0) TB(0)

_MG_0015.jpg

日曜日に猿島で海鮮BBQしてきましった!!!





さも今日行ってきたかのように書く。
それが週末ブロガーの勤め。




_MG_0091.jpg

_MG_0229.jpg

今流行りの

moblogCM(0) TB(0)


近所のスーパーでレトルトカレーフェアやってる!
関西行けないから買っとくか。

このBlogについて

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

