BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。


スポンサー広告


トマンナイ

moblogCM(0) TB(0)


土曜日からしゃっくりトマンナイんすけど…
そろそろやばい気がしてきた。

猿島からブジカエル

moblogCM(0) TB(0)


環状2号でいい感じに横浜市街地をパスできて、
すいすいと帰れました。

2次会は自重しときます…笑

さかのぼり更新3

moblogCM(0) TB(0)


木のトンネルくぐたよ!!

さかのぼり更新2

moblogCM(0) TB(0)


要塞跡探険したよ!

さかのぼり更新1

moblogCM(0) TB(0)


マグロおいしかたよ!!

BBQビヨリっ!!

moblogCM(0) TB(0)


めっちゃいい天気
ちょうBBQ日和やん。(棒読み)

長津田コメダ

moblogCM(0) TB(0)


なおきくん待ち。
月末やからかネズミ取りも白バイもおおいーよ。

おなかすいーたよ。

キャンプに帰る夏

moblogCM(2) TB(0)


自然が俺を呼んでいる気がする。(気のせい)

また乾杯

moblogCM(2) TB(0)


しろころっ!
ビール!!

おさきにっ

moblogCM(0) TB(0)


カフェカブ京都前夜祭

原因とかないのかも

moblogCM(0) TB(0)


ただの日頃のメンテ不足と言ったら、そう。

キャブのパッキン破れとコックフィルターの劣化が原因で、
少しずつ少しずつオーバーフローしてて、
スロージェットとメインジェットを交互に詰まらせてたぽい。
完全に吹けてなかった厚木と裾野では、同時に詰まってたんやろ。


家にあった余りのC90キャブのパッキンだけとって、今のキャブと交換したら復活。
その余りキャブに問題のパッキン入れたら再発。
やっぱりこいつか…。




カフェカブ京都は今年でラストにしようと思っとったけど、
もし来年も開催されるんなら是非ともリベンジしたいと思います。

原因ひとつめ

moblogCM(0) TB(0)


キャブパッキンちぎれてる

いつものセブン

moblogCM(0) TB(0)


川崎までちょうど50kmの伊勢原のセブン。
綺麗な朝焼け見てちょっとすっきりした。

裾野ESSO

moblogCM(0) TB(0)


家出て5分でメーター球が消える。

厚木にて、キャブトラブル。キャブバラして、組んで、とりあえず復帰。

裾野にて、再度キャブトラブル。アイドリングはするけど吹けあがらない。メインジェット、フロートバルブは問題なし。

んー。

俺出没注意

moblogCM(2) TB(0)


東海道キャノンボールスタート

イチネン計画7

C90DX Johnny('09~'11)CM(4) TB(0)

DSCN5736.jpg

はじめての新品バッテリーこうかん。


イチネン計画6

C90DX Johnny('09~'11)CM(0) TB(0)

DSCN5729.jpg

前回とりあえずエンジンを交換したものの
まだまだ問題点は山積み・・・。
とりあえず根本的な問題解決せねば。っということで青空ガレージで作業作業


ヌードルマスター遠藤門

otawagotoCM(0) TB(0)

s-DSCN5758.jpg


川崎市多摩区『ヌードルマスター遠藤門』 
ねぎたまラーメン 850円
半ライス  100円

★★★★★

ラーメンデータベース

イチネン計画5

C90DX Johnny('09~'11)CM(0) TB(0)

DSCN5676.jpg


いまのジョニー号にのっとるエンジンの話。

前のエンジンはC90の腰下に、別のC90の腰上組んどった。
前の前のエンジンはリトルの腰下にjunのボアアップキット組んどった。
前の前の前のエンジンはC50の腰下にC90のクランクとC90の腰上組んどった。
前の前の前の前のエンジンは・・・多分純正やと・・・


GW1 ~ 東北一周いけなかったツー ~

EVENT & TouringCM(4) TB(0)

IMG_0062_20100505000708.jpg

いつもいつだって行き当たりばっ旅。
って訳じゃないんですが、
適当な感じの旅。


高専時代の友人二人と一緒に東北1周しようぜツーリングを考えた。
宇都宮に住んでるヒヨコと、厚木に住んでるGoto。
スカイプで連絡を取り合ってツーリングの詳細を固めようとしたけど
俺のPCがフリーズフリーズの嵐だったり
ヒヨコのマイクジャックが壊れたり
Gotoが基本的に空気読めなかったりで全然話がまとまらないwww


もーいいよ!適当に走ろう!!


ってことで、
宿もキャンプ場も特になーんにも決めずに飛び出した5月1日。
東北ば反時計周りにまわるばいっ!!!



GW5 ~鯉のぼりを見に行こうツー~

otawagotoCM(3) TB(0)

IMG_0049.jpg

IMG_0052_20100505201203.jpg

IMG_5004.jpg

IMG_5024.jpg

IMG_0099_20100505201202.jpg

IMG_5038.jpg

GW 4

EVENT & TouringCM(2) TB(0)

IMG_0060_20100505000929.jpg


IMG_0064.jpg


IMG_4979.jpg


IMG_4936.jpg


IMG_4985.jpg

GW 2

EVENT & TouringCM(0) TB(0)

IMG_4828.jpg


IMG_4842.jpg


IMG_4891.jpg


IMG_4925.jpg

このBlogについて

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

