BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。


スポンサー広告


GWの予定

otawagotoCM(3) TB(0)

GW.jpg

S C M 2 ~ カブ気うp編 ~

EVENT & TouringCM(2) TB(0)

俺、
カブが好きなんやなくて
カブ乗りとか、カブイベントとか、カブ旅が好きなんやなー。
って思い出したイベント。


ちょっと最近余裕がないので、
文章少なめ写真多めクオリティ低め麺固め油少なめでお送りする今更レポ。


10円うp

moblogCM(0) TB(0)


シェルパもカブもリザーブなんけどっ。

そして俺もリザーブ!
カブ気がリザーブ!
補充するなう。

夢の国なう

moblogCM(2) TB(0)


夢の国で現実的な仕事。

SCM2振り返りの前に

EVENT & TouringCM(2) TB(0)

DSCN5744.jpg

静岡県御前崎市で開催されたSCM2に参加してきました。

色々と思うこともあり
レポートって形としてはまだまだ先になりそうですが
なんだか凄く自分にとって意味のあるイベントだったと思います。

カブでの長距離も感覚を取り戻せて
2日で660kmじゃ物足りないなぁとか思ったり。
あらためて日頃のメンテナンスの重要性を感じさせられたり
なによりカブで走る楽しさ嬉しさ、気持ちの高鳴り、抑えきれない興奮を思い出しました。



それと、
何より衝撃的だったのが
伝説の(自分の中で勝手にね)ハイスピードカブ乗り、はやしさんと話せたこと。

何気なーく近づいてきた男盛りのいかしたおっちゃんに
久留米ナンバーについて聞かれたり、
俺が持ってたフィルムカメラのCanonetQL17GⅢについて話したり
やっぱカブは乗ってなんぼだよねーって話したりして
凄く気の合う人やなーっち思って
名前を聞いてみたらそれがはやしさんでした。




内心外心凄く焦った。
俺がまだ高専生の頃見ていたオックンのツーリングレポートに
たびたび出てきたはやしさん。

イエカブとかその当時の関西の集まりを
子供が街中のショーウインドウのトランペットを見るかのごとく
食い入ってみていた。ナイトラン。嵐山。服部緑地。
凄くあこがれた。凄くかっこよかった。
イエカブというその集団にとにかくあこがれた。



そして福岡カブリアンに入った。





今はカブには乗ってなくって
デッカイけどチッサイでもちょっとだけデカイスクーターで参加してたけど
(っというかいつの間にかいなくなって最後挨拶できんかったけど)
前にHPとかで見てあこがれた人にまだ出会えるってのは凄く感動した。
とにもかくにも感動したのだった。それだけ。







俺もそんな人になれるかって考えたら
それはわからん。


別に整理されたツーレポでもなんでもないし
不定期更新どんとこい。ビバ☆放置プレイやし。



でも、
なんかの間違いでこのblogに辿り着いて
幸か不幸かカブに魅了されて

近くても遠くてもいいから
カブで走って、景色楽しんで、色んな文化に触れて、飲んで食って寝て。
その人にとってそれが楽しいかどうかは分からんけど
ちょっとだけキッカケ作りのヒトカケラにでもなれたらなーっと思う。


だからこれからも、
一生懸命自分が楽しんだこと
全力で遊んでる様子を書いていこうと思いました。


横浜市緑区

moblogCM(8) TB(0)


予定より1時間早いので、
お土産渡しにいって帰ります。

げんこつ倶楽部

moblogCM(0) TB(0)


創業祭価格999エン!!

さ わ や か

moblogCM(0) TB(0)


しずおかさわやか。

SCM2!!

moblogCM(0) TB(0)


晴れやし!
気温もちょうどいいし!
SCM日和!!

スルケン組

moblogCM(0) TB(0)


ぼちぼち出発しまーす。

かいさんっ!

moblogCM(0) TB(0)


エンモタケナワ

楽しい楽しい楽しい

moblogCM(0) TB(0)


ぎゃん楽しかばい。
こげん盛り上がれる仲間っち素敵やねー。

ばばデス。

moblogCM(0) TB(0)


トモさんありがとうございます!!

明日は全力で楽しむ。
今日も全力で楽しむ。

楽しいよい!

moblogCM(0) TB(0)


よいよい!!

土曜日おつかれちゃん

moblogCM(0) TB(0)


のみかけだけども!

かんぱいっ!!

スルケンヤマガワ

moblogCM(0) TB(0)


ふろっ!

ふわふわソフト

moblogCM(0) TB(0)


げきうまっ!

ふわふわ以外もおいしー!!

ふわふわ

moblogCM(0) TB(0)


たまごかけご飯やー!

1号沿い沼津のなんか

moblogCM(0) TB(0)


すっげぇ綺麗な桜並木。

おすすめスポットです!!

ふじおやま

moblogCM(0) TB(0)


いい天気!
ツーリング日和やー。

朝マックなう

moblogCM(0) TB(0)


ハジマリはマックから。

ラーメン部静岡遠征

moblogCM(0) TB(0)


1年ぶりのカブツーリング。

いってきます!!

一応とっとこかな

moblogCM(2) TB(0)


なんか純正よか薄い気がする

あるある

moblogCM(0) TB(0)


とりあえず動くようになる

嬉しくて通勤してみる

あ、リザーブだ

ガス欠

3週連続お花見

moblogCM(0) TB(0)


人いぱーい。

自販機のあったかーいが売り切れするほどの寒さ。

バドワイザーな金曜日

moblogCM(0) TB(0)


明日やるから
カブは明日整備やるから
今日は飲みたいのだ

ウソツキカブカブ3

otawagotoCM(0) TB(0)

DSCN5693.jpg


カブがなおった。


このBlogについて

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

