BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。


スポンサー広告


今度こそ河津で桜で足湯でぐるぐるツーリ(略)

EVENT & TouringCM(2) TB(0)

タイトル長いので途中で略しました。
ご勘弁を。


先週の話ですが、
伊豆半島の河津でお花見してチャイしてぐるぐるしてきました。














結構私的には超特急レポだったのですが、
参加したみなさん次の日くらいにupしてるしw
鮮度が命のツーレポですが、まだ一週間くらいしか経ってないから許してください。



帰りのデニーズでうなπさんに話しましたが、
現在カブをどげんしよかーって悩んでます。

実はエンジンはもうC90の中古エンジンを買ってるんですが
コレを気にバラバラオールペンでもしようかなぁと。

ただ、これには色々弊害がありまして。。。
詳しくは気が向いたときにイチネン計画で書きます(ハントシからイチネンに移行しますたww)



家系総本山 吉村家

otawagotoCM(2) TB(0)


神奈川に住んで半年ちょっと
本家横浜ラーメンを食べました。



近くにある一風堂を遥かに越すお客さんの多さ
流石総本山と言ったところでしょうか。

人の多さも凄いですが
さらに凄いのはその回転率の良さ
それでいて行き届いたサービスと活気。



ラーメンはもちろん特濃醤油豚骨の中太麺。
本家の名に恥じることないぎっとぎとな旨さ。
ラーメン固麺 ご馳走でした。




注)ラーメン食べ歩きブログではありません

ねぎたまラーメン

otawagotoCM(0) TB(0)


ネギもタマもなくていいから
豚骨がたべたい。

昨日の余韻

moblogCM(0) TB(0)



誕生日プレゼントに
鉄鍋をもらうくらい家庭的な自称草食男子の
カブの話はあまり出てこないバイク系ブログにようこそ!




昨日の余韻が凄すぎて
朝から気力に道溢れてて体もなんだかほてってて
いつも眠そうな馬場くんなんだか今日は熱いね!っとか言われて
はいっ!今日はなんだかいけそうな気がするんですっ!
なんつってて


お昼過ぎてもカッカしてたら
なんだか頭も痛くて
鼻水も出てきて
37度5分発熱。







あーね。

昨日寒かったしね。







それでも私は鉄鍋の準備をする。
この鉄鍋でダッチオーブンみたいに料理出来るかなー?

ブジカエル

moblogCM(0) TB(0)


完全にライダーズハイで
川崎までノンストップワープでした。

みなさんお先にお疲れ様でした!
無事の帰還を祈ります。

デニーズなう。

moblogCM(0) TB(0)


さむいなう。
渋滞しんどいなう。

わさびソフト

moblogCM(0) TB(0)


あれ?
大分にもあったような…

天城ゴエ

moblogCM(0) TB(0)


ごえなう!
渋滞なう!!

チャイしゅうりょー

moblogCM(0) TB(0)


オックン気をつけて!

さ、ぐるぐるして帰ります。

さかさまなのか

moblogCM(0) TB(0)


ハマチさんより
メールにてクレームいただきましたww

まだ携帯慣れとらんっちゃん。

ええじゃないか

moblogCM(0) TB(0)


ナノハナとサクラの相乗効果

近くを通ったおじさんが、
「とある木の花が咲いているだけで、こんなに人が集まるんだねぇ」
って行ってた。


アナタもその一人ですよ?w

河津桜まつり

moblogCM(0) TB(0)


さっくらー♪

さむいのにさくらー。
さむくてもさくらー。

さくら見に行くよ

moblogCM(0) TB(0)


赤坂日帰り温泉

moblogCM(0) TB(0)


足湯なう。
至福の時。

晴れたけどさマリナタウン

moblogCM(0) TB(0)


激さむいす。
そして50mmが使えなくなった…。

熱海

moblogCM(0) TB(0)


日が昇りました
まだまだまだまだ寒い…。

小田原セブン

moblogCM(0) TB(0)


さむいよー。
冬なめてたー。

河津桜ぐるぐるツー

moblogCM(0) TB(0)


春を先取りしてきます。

吸い込まれそうな瞳

moblogCM(2) TB(0)


魔物レンズ借りてみた。

てすつ2

moblogCM(0) TB(0)


てすつ

moblogCM(0) TB(0)


免許更新日和

OtherCM(1) TB(0)

今日はバレンタインデー。


毎年毎年この時期が来ると
限定モノのチョコとかが大量に発売されたり
コンビニにおいてあるチョコも種類が増えたりして
甘いもの大好きな自分にとってたまらんのです。
























そんなことは全然関係なく
今日は免許の更新にいってきました。




s-DSCN5546.jpg


免許の更新ってゆう名目で有給消化したかったんですが
仕事が忙しく折り合いがつかないため休日になってしまった・・・

どうせ激混みなのは分かってたんで
朝6時半くらいに家を出て
二俣川運転免許センターの開門前から並びましたwww

まぁ超優良運転者なんで、特別なありがたい話を2時間も受けましたが
それでも10時きっかしには終わりました。
初めて免許更新したけど半日くらいかかるかと思っとったけど
本気出して早朝に行けばけっこう早くおわるものですね。

ただ、朝早く行ったから・・・免許の写真が・・・
目が死んでて顔色悪いし、なんか知らんけど怒ってるし
髪の毛必死にリカバリーしようとしたけど
ソフトモヒカンを通り越してなんかキューピーみたいに立ってるし
そこらへんちょっともっと真剣に考えればよかった。。。




s-DSCN5553.jpg


ゴールドへの道のりは遠い。

さむいと何もやるき出ないから

Super Sherpa EDSP('09~'12)CM(2) TB(0)

いかんね。
寒いと外でバイクを弄る気になれない・・・。
ガレージがほしいよ。せめて屋根と灯りがほしいよ。



休日も仕事とかなんやら忙しくて
全くバイクに手をつけてやれなかったんですが


ふと気付くといつの間にかシェルパのヒートガードのボルトが行方不明になってて
マフラーやシリンダーと接触してから騒ぎを起こしとるww

セルを回すたびにカラカラ
乗るときに位置を戻しても10m走ったらカラカラ
信号待ちでもカラカラ

まるで乾式クラッチのような
タペット調整が全く出来てないような音
これはこれでいいかなーっても思ったけど(違)
重い腰をあげてボルトを買いにいきました。


s-DSCN5503.jpg

左側が外れてます。
ってゆうかさびさび・・・


s-DSCN5504.jpg

純正でボルトとワッシャーかって来ても良かったんですが
またどうせ錆びるだろうとゆうことで


s-DSCN5505.jpg

みんな大好きユニディで買ってきました。
ナフコやったら間違いなくバラ売りしとるんになー・・・


s-DSCN5506.jpg

どこかのボルトがなくなっていく度に
六角穴付きボルトに変わっていきます
カブのボルトとかほとんどそうです。(どんだけボルトなくなってんだよw)






そういえば最近フロントブレーキからキーキー音が鳴ってる。
いままでほとんどドラム車やったから慣れた音やったけど
ディスクでキーキー鳴るって大丈夫なんかな・・・??
走行距離もうちょいで25000kmやし。多分前オーナー変えてないし。
それなら交換時期は当の昔に過ぎとるやろなーw

このBlogについて

ばば

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

