BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。


スポンサー広告


あおぞらフェス!!!

OUTDOOR & BycycleCM(4) TB(0)

IMG_0669.jpg

コピー ~ IMG_0724

コピー ~ IMG_0784

コピー ~ IMG_1005

IMG_1230.jpg

IMG_1261.jpg




ほんとにほんとにほんとに楽しかった!!
カブで行ってないのが唯一悔やまれるけど、
本当にカブの素晴らしさとかスローリーな感じとか良いと思った。

他の原付に乗ってたらこんだけ輪も広がってないと思う。
そして旅とかキャンプとかフェスとか、そんな方向に行ってなかったと思う。
カブに乗ってて良かった。そう思えた3DAYS。(のっていってないけどw)



いーーーーーーーっぱい写真撮ったんけど、
顔出し嫌な人もおるやろーし、レポどうしよう・・・
みーんないい顔しとるけん、みんなに見てほしい!!
写真見て楽しさが伝わって、カブとかキャンプとか好きになってくれたらほんとに嬉しいし。
そーやって輪も広がっていくんやなーっち思う。



IMG_1276.jpg

企画してくださった小田原ストーンズのお三方にも、
関東や関西、東海、北陸のみなさんにもほんっとに感謝です!!
わすれないようにメモメモしてたんですが、次も「初めまして」って言ったらゴメンナサイ。。。
時間があるときにゆっくりblog徘徊&挨拶にいきまーっす!!







年末の高専キャンプは
今度は俺が、みんなに楽しかったって思ってもらえるにする!!
俄然モチベーションあがった!やったるでー!!!!



あおぞら前夜祭!

otawagotoCM(5) TB(0)

IMG_0346.jpg

IMG_0388.jpg

IMG_0399.jpg

IMG_0515.jpg

IMG_0524.jpg

IMG_0595.jpg

IMG_0638.jpg

DSCN5397.jpg


オックン、いたやん、三次さん、釣りキチさん、うなπさんキャンプ場ではどうも!
今日はネカフェ難民になります。
明日は朝一で温泉!!そのあと買出し!!!

下見いってわくわく度がさらに増しました!
明日はみなさんよろしくおねがいしまっす。

あおぞらフェスにむけて3

otawagotoCM(0) TB(2)

IMG_0275.jpg

に、にもつが減らない・・・






IMG_0273.jpg

今回の相棒も50Dで!
私的には7Dよりもしっくりきて好きです。
超もこもこの山オトコが大井川でSLの写真撮ってるかと思われますが、
冬眠前の熊ではないので安心してくださいw






ではでは。
願わくば星空の下であいましょう。
うまかっちゃん欲しい人は先着2名までですのでよろしくです。

あおぞらフェスに向けて2

moblogCM(0) TB(0)

オックンのblogとか、
色んなとこであおぞらフェスの話が出てて、
いままでのどのイベントよりもわくわくする。


なんか、
BBSもすげー盛り上がりようやし、
小田ストの3人はもとより、みんなが主催者みたいな感じになってるww
よいなー。





俺はなんが出来るやろー。

楽器持って行こーかと思ったけど、そしたらカメラは置いていかやんくなるし…なくなく諦め…

プレイリスト作ったけど、よく考えたらiPod持ってない。
俺、SONY派だったw




よし、歌おう。





ゆずとかウルフルズとかアジカンとか流れたら歌おう。
誰かデジモンの曲入れてきて下さい。

あおぞらフェスに向けて1

moblogCM(0) TB(0)

気づいたらもう3日しかない…!!


[明日]
ゴーグル買いにいく
オイル交換
テールランプバルブ交換
荷物の準備(朝防水スプレーして干しとく)
CD借りにいく(プレイリスト作るよ!)


[明後日]
足りない荷物準備
カメラ準備




あー。
明日は残業絶対しない。
絶対しないオーラを3時くらいから出しとく。
定時5分前に全部片付け終わっとく。



どんくらい寒くなるんかなぁ。
長野でこけてエアマットやぶれたけん、
銀マットしかないんけどなぁ。
わくわく。

馴染み

CAFE & CameraCM(0) TB(0)

IMG_0067.jpg
Canon EOS 50D/EF100-300mm F4.5-5.6 USM



山北駅前にて。
駅のおばちゃんの手作りパンを買ってコーヒーで一息。
BGMはバーディーの排気音で。
ハーレーの3拍子より、
この、力強い「トントントントントンッ」って音の方が馴染むし和むなぁ。


梯子

CAFE & CameraCM(2) TB(0)

IMG_0142.jpg
Canon EOS 50D/EF85mm F1.2


ユーシン渓谷への林道にて。

足を踏みかけると
あからさまに軋んだ梯子。
老朽か重量かは考えないことにした。

秋泥棒

CAFE & CameraCM(0) TB(0)

IMG_0157_20091108221600.jpg

Canon EOS 50D/EF85mm F1.2


85mm単焦点ってすげーむずかしい!!!
完全に宝の持ち腐れでしたwww

カフェカブパーティー青山で刺激を貰おう

C90DX Johnny('09~'11)CM(10) TB(0)

ハントシ計画の一環として、
カブ直ってないけども、カブ動かないけども、カフェカブ青山に行ってきました。

IMG_0117.jpg



TOKYO MOTOR SHOW 2009

OtherCM(4) TB(0)

IMG_0048.jpg


以前まではモーターショーとかあんまし行くキャラやなかったんやけど、

今回のモーターショーは環境がテーマってことで、
元エコラン部員としては行くべきではないのかと。行かなくてよいのかと。

高専メンバーに声かけて、
いっつも暇なGotoと、むしろスタッフでいてもおかしくないコジナミさんと行くことに。



このBlogについて

ばば

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

