BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。


スポンサー広告


ハントシ計画①

C90DX Johnny('09~'11)CM(4) TB(0)

20090929235917
仕事で凹んで何もしたくなくなってごろごろしてる中。
ある一つの計画を思い付いた。
思い出したかのように思い付いた。






カブをリフレッシュしよう。







実は先日人知れず焼き付いてしまったカブ90。
近所のスーパーに行った帰りだった。
幸いにも買ったのはもやしとピーマンだけだったので、
カブとの思い出に浸りながら押して帰ったのだった。


ジョニーさんから受け継いだカブ。
実はまだお金を払っていないカブ。
知る人ぞ知るその黄色フェンダー。




俺がここで伝説を終わらせてはいけない!!

っとは別に思ってないけど、
せっかくだから時間をかけて直そうかと。
目標は来年度の春。
べつになんもないけど春に完成させる。







かくして、
カブ再生ハントシ計画が始まったのだった。

なにをしていたかというと

Super Sherpa EDSP('09~'12)CM(7) TB(0)

みなさんいかがお過ごしでしょうか。


シルバーウィークはどこかおでかけになられましたか?
家族旅行ですか?長野でMTBの大会ですか?

それとも祝日とか関係のないお仕事に勤めていらっしゃるのでしょうか?



わたくしはと言いますと。
ばっちりカレンダー通りの5連休だったのですが、
5日間ともほとんど引きこもってましたww

給料日前に5連休とかあっても全然嬉しくありません!!


おかげさまで時効警察を全巻。
帰ってきた時効警察も全巻見終わることが出来まして、
大変充実した5連休を過ごすことが・・出来ました・・・orz




DVDとネットの毎日では、
むとうさんもびっくりのオタクになり下がってしまうので、
新しいことをはじめてみました。




ツーリングレポートの新しい形。
ツーリング動画。ツーリングムービー。



略すとなんですか?ツームーですか?ツービーですか?


なんか死語みたいに聞こえるんやけど気のせいですか?
ツームーって胸を張って言ってもいいんですか??





なんちゃーないゆるゆる動画ですので、
深くつっこみ過ぎず横目で、むしろ流し目で、いやもはや二度見でお楽しみください。








ぁー
デジタルビデオカメラ・・・w

2009 帰省ツー(ツーリングというか罰ゲーム編)

2009夏旅 -九州弾丸帰省-CM(8) TB(0)

DSCN4857_20090915194937.jpg
誰もいない西鉄電車。(PM6:00頃ww)



九州に帰ってきて5日目。

もうこのままここで暮らしたい
もうニートでもいいかも

と思い始めるころに神奈川に帰ります。



今回の帰省は実に有意義だった。
心残りと言えばツーリングぐらいであろうか。
結構行きたかったよ。阿蘇。



名残惜しき福岡。ぁあ明太子王国よ。
また帰ってくるぞ。


2009 帰省ツー(佐世保・福岡編)

2009夏旅 -九州弾丸帰省-CM(4) TB(0)

ウチの家族ってのは、
父がいて母がいて、兄貴がいて俺がいて、
ほんで祖父と祖母と一匹の犬がいるとゆーいたって普通の家族です。

そして今年度、
俺と兄貴は就職で関東に飛んで、
父は佐世保に転勤。母も元々長崎出身のために父についていきました。


事実上の、家族解散ってやつですw


九州に帰ってきてる間で。
時間的な余裕があるのはこの日だけだったので、
せっかく久留米に帰ってきたにも関わらずまた旅立ちます・・。







2009 帰省ツー(爆走東海道)

2009夏旅 -九州弾丸帰省-CM(4) TB(0)

まぁ、このblogを見てくださってる方には周知の事実なのだが、
私は今年度から社会人となって関東でリーマン生活を送っている。

社会人の夏休みは学生時代と比べてとても短く、
出来ることといえど限られてくるのだが。
幸いにも私の勤める会社は休みが多いことで有名な会社であり、
この度夏休みとして9連休を頂戴したわけであります。





一瞬だけ頭の中に「HOKKAIDO」とゆう言葉が浮かびましたが、
自分の財布と預金通帳をみて現実復帰。これでは船にも乗れぬ。笑



でも、旅にも出たい。
でも、帰省もしたい。



世はETCの1000円割引でゆれているなか、
私は東海道をいざ突き進もうではなかろうか。


このBlogについて

ばば

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

