BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。


スポンサー広告


初エアマット

moblogCM(0) TB(0)

20090812184744
今まで俺は、
銀マットをこよなく愛する銀マット信者やったけど…

この度、母校の技官の先生から
なんか高いであろうエアマットを授かりましたので、
帰りに使ってみよーと思います。


何故か頭から腰くらいまでの長さやけど気にしない!

オイル交換祭!!

moblogCM(0) TB(0)

20090812141453
Uターンに向けてオイル交換祭開催中。

か わ !

moblogCM(0) TB(0)

20090810135323
会社ではマッチョキャラらしいのだが・・・

ただいまございます

moblogCM(0) TB(0)

20090810090937
川に行きます。
河童をさがしに。

弓張岳展望所

moblogCM(0) TB(0)

20090810064509
朝一で来ました。
ガスってて微妙…。

早くも久留米に帰ります。

ベビーモンスター

moblogCM(0) TB(0)

20090809182437
高台の上から佐世保の街を見下ろして食べます。

ビールに良くあう!!

ミサロッソ

moblogCM(0) TB(0)

20090809173944
武雄でぶち抜いた
愛知の原付3人組に遭遇。

これから今日中に中国地方に行くそうで、
道中気をつけて!!


俺はのらりくらり佐世保バーガーたべます。

よっ久しぶり

moblogCM(0) TB(0)

20090809162812
連れて帰りたいのですけど。

高台の上に

moblogCM(0) TB(0)

20090809161650
新しい実家がありました。
山だよここww

いつものローソン

moblogCM(0) TB(0)

20090809150617
平戸ツーでも
九十九島ツーでも寄る
いつもの伊万里ローソンで休憩。

国見方面がめっさ曇りやけど、
もう雨など恐れるに足らぬ。

久留米の滞在時間4時間

moblogCM(0) TB(0)

20090809135520
今から佐世保だよ。
帰省ツーリングはまだ終わってはいなかった!!

久留米に帰ってきたけんが。

moblogCM(3) TB(0)

20090809091032
懐かしの久留米こーせん!!

なーんも変わっとらんね(-ω-)

無限!!

moblogCM(0) TB(0)

20090809054820
意外な人がお出迎え!

無事乗船

moblogCM(0) TB(0)

20090808172955
両腕に火傷を負うほどの日照りでした…。

久々のフェリーです。
ゆらゆら新門司まで揺られます。

やばいっす

moblogCM(0) TB(0)

20090808142024
地味にフェリーの時間ヤバス!
高速で高速で行きます。

関宿GS

moblogCM(0) TB(0)

20090808134330
ここまで430km。
今月末また来るかもなーw

死にそうだお(^ω^)

moblogCM(0) TB(0)

20090808125340
23号死ぬほど混んでる…
名阪も混んでたらフェリーの時間が危うい…!!

サークルKが好き

moblogCM(0) TB(0)

20090808103433
23号バイパス降りて
名古屋に入ったとこのサークルKで休憩。

イチキが道間違えまくって飽きませんww

ごうりゅう!

moblogCM(0) TB(0)

20090808082423

東海道ごじゅーさんつぎ

moblogCM(0) TB(0)

20090808075751
むっちゃ晴れ!!!

サークルKにうなぎパイ売ってた。
東海道土産といえばうなぎパイですな!

おはよーございます。

moblogCM(0) TB(0)

20090808070612
超快適な難民キャンプでした。
改めて分かる銀マットの素晴らしさ。

イチキ君はまだ来てません。

設営完了

moblogCM(0) TB(0)

20090808020140
難民キャンプします。

明日日の出見たいなー。
起ききるやかー。

道の駅潮見坂

moblogCM(0) TB(0)

20090808011028
ネクターもケフィアもある潮見坂は最高ですね。

ここまで280Km。
ナチュラルハイで駆け抜けました。
イチキとの集合まで、あと7時間もあるーww

道の駅ふじおやま

moblogCM(0) TB(0)

20090807211824
ばびゅーん飛ばしてきました。

後藤と合流!!
さ、出発やー!

旅の門出を祝う雨

moblogCM(2) TB(0)

20090807194037
土砂降りだよ(^ω^)
いってきます!

箱ナシト言ウコト

otawagotoCM(0) TB(0)

やー。
いよいよ明日から帰省旅です。

s-DSCN4615.jpg

今回はシェルパなんで箱なしだけど、
テントもシュラフも入れたら凄い巨大になってしまった・・・。
奥の防水バックには工具とかテントとかシュラフとか。
手前のTHE NORTH FACEのベースキャンプ40リットルには着替えとかカメラとかもろもろ。

長靴を持っていこーかどーかが悩みどころ。まぢ場所とるけんねー・・・。
ブーツカバーなるものが欲しいとです。




明日の退勤後速攻で出発して、
道の駅ふじおやまでごっちゃんと合流。
8日の午前8時に浜松の潮見坂に集合なので、休憩しつつぼちぼち走ります。

初めて走る東海道。
俺がカブに乗り始めたころ、
大阪のカブ乗りさん達が東京のカフェカブに行くっていう目的で自走した道。
あのころはモニターの前でドキドキワクワクしながら見てたけど、
いよいよ俺もこの道を走ることになりました。

目的は違えど、神聖なる東海道。
安全運転でいってきます!!!!!!


緑の悪魔

Super Sherpa EDSP('09~'12)CM(4) TB(0)

ちょっと身内ネタになってしまうのですが、(身内しか見てないかww)
久留米高専44Aの人達は、
やっちゃんに物事を隠したがるという傾向が見られます。

多分ことの発端は、
夏休みにshuがエイプをボアアップしたってこと。

なにかと車とかバイクにすげー詳しいやっちゃんは、
なんかむかつくとゆーか。なんとゆーか。
人のバイクとか車を嘗め回すように見るその姿はまるで、
嫁をいびりたおす姑そのもの・・・ww



別にみんなやっちゃんのことが嫌いなわけやないんけどなー。
なんてゆうの?あれ。
家族に女友達紹介できないみたいなそんな感じ。








あかあぺのディスク化とか誰かさんが単車買ったりとか、
何故かやっちゃんにバレないようにカスタムしたり単車を買うっていうのが
暗黙の了解となっていました。(迷惑な話だなぁおい)






そんな私も、
恥ずかしながらも誇らしい44Aの卒業生。
別になんのサプライズとかも考えてなかったけど、
なんか3週間くらいblog更新するのガマンしてたけど、
13日のツーリングまで隠すのはムリやし、
それなら帰省道中の更新でバレるのもあれやからかいとこかなーっち。



ガチャピンだよ

Super Sherpa EDSP('09~'12)CM(2) TB(0)

フォト 056

COMING SOON!!!!

近くに行き隊(溝ノ口偏)

otawagotoCM(0) TB(0)

週末になると雨が降るという最近。
別にカッパ着てまで行きたいという場所もお金も時間も気力もありませんので、
うちから3駅のちょっと発達した駅近くをぷらぷらと。

今まで結構色んな街を歩いてきたけど、
溝ノ口はデパートありの下町ありのデッカイ国道もあるという。
街としての要素を盛りだくさんに含んでおりますゆえ、
歩き甲斐もあるっつーもんです。


雨だとバイクで出かけたくないんけど、
電車とかバスとか乗るのは大好き。
傘差すのもなんか好きだし、なんといっても全体的に人がすくないから良い。笑



今回の散策の目的は、
ウチの近くのぼったくりスーパー「ラ○フ」に嫌気が差し始めたので、
溝ノ口の下町の八百屋さんとか魚屋さんを探すこと。
気軽に何時間でも入れるよーな禁煙(もしくは分煙)の喫茶店を探すこと。です。



フォト 049

JR武蔵溝ノ口駅の北口を出てケンタッキーがある通りから一本向こうに入ったとこには、
昔からある定食屋さんとか御蕎麦屋さんとか床屋さん。
そのさらに奥にやっぱりありました。左が八百屋で右がスーパー。

劇的に安いわけやないけど、
例の「○イフ」よか安いし質が良い。キャベツが一玉78円!!!!!1
「ライ○」だったら150円はくだりませんよ奥さん。えぇ。



例え少ししか安くならなくても、
定期でいける範囲やし、この街は好きだし。
こーゆう商店街で買い物しよーと思う。




商店街を練り歩き、
ドンキとかがある方まで歩いていったけど、
禁煙の喫茶店ってなかなかない・・・
あってもやっぱり、ドトールとかスタバしかなくて、お客さんも犇めき合ってる。


溝ノ口のツタヤに行くときにいつも気になってた黄色い看板のお店でお菓子買って
ドトールで食べようとか思っていって見ると、
なんか横にカフェスペースあるやないですか。

いつもバイクで一瞬で通りすぎるから気付かんやったけど、
ここ禁煙やないですか。いいやないですか。


フォト 053

店の中にはいって、
冷蔵庫みたいなとこからスイートポテト出して、
「ここで食べて行けるんですか?」って確認しないと分からないってゆうくらい、
ほんとにカフェかわからない8席くらいのスペース。

システムがすっごいわかりずらいんやけど、
いいのか悪いのかわからんけど、
日曜の昼なのにお客さん一人もおらずのんびり出来ました。笑


フォト 055

アイスコーヒーの氷が溶けても薄くならないようなこの氷。
ちょっとずつ呑む自分にとって凄くうれしいです。








帰って調べてみたら、
新百合ヶ丘と溝ノ口と梶ヶ谷にあるっぽいですな。
コーヒーに超合うスイートポテトです、すっげぇ甘いよ。

フォト 054


田園ぽてと マイヤー 溝の口店 (デンエンポテトマイヤー)

住所 神奈川県川崎市高津区溝口2-9-20
営業時間 10:00~20:00
日曜営業
定休日 無休



このBlogについて

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

