BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。


スポンサー広告


積めば都

C90DX Johnny('09~'11)CM(3) TB(0)

あの頃は、
なんだって積めるって、そう思っていた。。。






img45.jpg









昔から言うだろ・・・?
積めば都ってさ。。。





06-03-13_16-09.jpg













積むために走る。
走るために積む。
どっちかなんて決めらんないんだ。








s-P5180079.jpg












ときには箱で。
気まぐれに袋で。
銀マットをフロントキャリアに乗っけてさ、よく走ったなぁ・・・。










s-ラストツーリング 423









それが旅人なんだって。
そう思っていた。























































だが、ワタシは気付いた。

それはただの固定概念なんだって。

準備万端な旅は確かに楽かもしれないけど。

もっとスマートな旅のほうがカッコイイのではないかって。

トランク一つでインザスカイ。

バイク一つでオンザウェイ。

それが、旅人ってやつなんじゃあないかなぁってさ。










































s-フォト

今日、
フロントとセンターのキャリアをはずしたという話。




リペア魂

OtherCM(2) TB(0)

こんまえリペアしたオフメット。
そのおまけとしてゴーグルもいただいたのですが、
ベルトはヨレヨレ、シールドは剥げ、スポンジは劣化・・・

しかし、なんかおもいのほか気に入っちゃったんでこれもまたリペアすることにしました。


フォト 041


オフメット リペア

OtherCM(2) TB(0)

先日会社の先輩にいただいたオフメットですが、
内装が例によって例の如くアレなので、
とりあえずいつものアレでアレしておきました。


DSCN4437.jpg


布石

otawagotoCM(3) TB(0)

やっとネット開通し、住民票もこっちに写し、
カブの整備もちょこちょこし、なんとなく地理も分かってきましたこのところこんばんわばばです。



引越しと同時にカブも会社が金出して運んでくれるっつーことで運んでもらいましたが、
なんとゆうひどい状態・・・さびさびくたくた変な音。笑

ろくな工具もないので、
とりあえずキャリアの錆とって、プラパーツ磨いてってくらいしか出来ませんが、
早くウインカーくらい直したい。。。

学校にいたときはなんでも工具も工作機械もあったけど、
今は整備スペースすらちゃんとしたとこがなく。ほんと、学校は良かったなーと。
自動車部ってゆう存在はでかかった。5年はほとんど研究室にいたけど。
こっちで行き着けのバイク屋さんくらい見つけないとやってられんやろーな。
ふらふら探そー。モトメビとか行ってみよーかな。





そんな浅い浅いバイクライフでしたが、
なんと同じ職場にバイク乗ってる人が!!!
しかもエンデューロとかやっちゃったりしちゃったり靭帯切っちゃったりしたり。笑
カメラとかのスイッチを1000回押したりして耐久試験してるときに、
オフ車の話で盛り上がってしまって。
次第に何故かオフメットの話しになって。

俺はSRでオフメットという輝かしい過去をもっていたのでその話したら、
なんかえらい喰いつかれたり、むしろ食いちぎられたりして、












フォト 374

もらいまいすた。オフメット。



いきなし会社にオフメットもってきたからまぢ焦った。笑
速攻ロッカーにもってったけど入らないという珍事。

帰りも満員電車でオフメットという羞恥。
電車のカバンとか置く上のスペースに派手派手オフメット。珍事だ。




水色のMX-2は再塗装してリペアするつもりやったし、
いやーまぢでうれしい。例によって例の如く内装のスポンジはあれやけど。笑




さ、つぎは・・・。

このBlogについて

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

