BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。


スポンサー広告


コメダが歩いて7分のとこにある奇跡

otawagotoCM(3) TB(0)

どうもこんにちわ。
月に1回更新したら上出来で有名なばばろぐです。


5月の末に、内内示を告げられました。
茨城か神奈川か埼玉か静岡か大分か。
どこに飛ばされようと、その土地を楽しむ気満々でした。(仕事は?笑)

そして私に告げられた辞令は。




























crsm0000000000.jpg

本社勤務\(^o^)/ (画像はイメージです。)








まさかの都会暮らしになってしまいました。笑






家探しは、バイクが置けるとこを条件に探してたから、
家賃ばり高の多摩川の近くの線路の横の新築物件です。
hitoshiくんとかちょっと関東に遊びにくればいいと思うよ。うん。








ま、まぁ、
ちょっと行けば奥多摩だし。
東北にも中部にも関西にもすぐ行けるし。
本気出せば福岡にだってすぐ帰れるからぜんぜん大丈夫。

はやくカブ持ってきてがしがし探索したい限りです。(・・・仕事。)








blog4.jpg


bぉg


bぉg3






このBlogについて

ばば

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

