BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。


スポンサー広告


境界線

CAFE & CameraCM(0) TB(0)

12_28 042

オレンジとミズイロの境界線。

でも、そこにあるのはただ一つの空なんですね。

ブラザークロス

otawagotoCM(0) TB(0)

20081230190157
今日は兄貴のクロスバイクでぶらぶら。
ポジション楽やしタイヤはクッション性高いし
それでいて抵抗少ないし。

XTCをクロスバイク風にしよーかなー。

空。

CAFE & CameraCM(2) TB(0)

12_26 031




久留米は2年前くらいから、
九州新幹線で新八代駅から博多駅をつなぐために、さまざまなところで工事があっている。
鹿児島から東京まで全線新幹線が通るっていうプロジェクトや。

そら、久留米に新幹線通ったら、めっちゃ便利やし、
これから久留米を離れる身としてはありがたい。

でも、最近自転車に頻繁に乗るようになって、
昔通学で使っていた道を通ると、寂しくなってしまう。

















空が狭い。


















街の風景は変わるもの。
歩く人の服装や、走る車の様子も変わるもの。
もちろん建物も、空も。



俺が住んでるのは久留米の端っこの、
小さな町やけど。もしこの街の空が狭くなるなら。
夜空に星が見えなくなるなら、それは相当悲しいです。


給料日後のヤフオクは怖い

otawagotoCM(0) TB(0)

もうね、レポート地獄ですよ。ばばですよ。


レポートとか卒論とか再試とか、
追い込まれまくると、全部一気にやる気がなくなるのは何故だろう。
そして1月のTOEICの申し込みをするのを忘れて英語の勉強もやる気がなくなる・・・。

雨でどこにも行きたくないし、
チャリ乗れないし。
ストックの小説もないし、飲み会明けでキツイし。
バイトで名札無くすし、事務所掃除をなぜか無給でやってるし。


そんな俺を癒してくれる。
妄想ショッピング。


BE-PAL.jpg

「一足目の革靴はいい物をかっとけ。まちがいないから。」



なんだそれ!!?
かっこよすぎるじゃないかああああ!!!!?

トレッキング・ハンティング・ライダース。
ブーツとアウトドアとは、互いに尊重しあって相乗的に魅力を発揮出来るものではないか!!?
ブーツがほしい・・・。

俺も。
静寂な夜に、ガレージでガソリンランタンの灯りに照らされながら、
革靴の味わい深い光沢に目を輝かせながら磨きたい。
そこで飲むコーヒーはさぞかし美味しかろう。

一足目のブーツはいいものを買おうと思う。
もっと勉強せねば、レポートなんかやってる場合じゃないぞ。
ダナーっていう老舗ブランドがあつい。てか今度このBE-PAL買おう。笑




VQ1015.jpg

毎日見ていた日常の風景がアートな作品へ!


トイカメラという小さなカメラ。
よくヴィレバンとかで売ってるおもちゃみたいなカメラ。
自分も持ってるんだけど、フィルム買うのもお金かかるし、ほとんど部屋のオブジェ化してる。

でも、これはトイデジカメ。そうフィルムがいらない。
前からトイデジカメにはすっごい興味があったけど、
いたやんが買ってて、撮った写真とか見てると凄い楽しそう!!!
何を撮ってもおもしろい。
何も撮ってなくても、シャッターを切れば一つの作品の誕生。

そんなトイデジカメ。ほんと欲しい。。。
でもやっぱお金がないー。5000円弱は今の財布にはつらい・・。

どっかの白い赤オヤジ(否ドナルド)が持ってきてくれたらいいのに。






リアルにユニクロヒートテックタイツが欲しいし、
イヤーウォーマーもiPodも欲しい。
物欲まみれになりながら私は冷静にレポートを書き始めた。

ヴィレバンかよ!!

otawagotoCM(2) TB(0)

20081218205715
あるところに、
とある学校の一つの祭を震撼させたソースがあったという。

その名は、
サドンデスソース。

辛い物に目がないことで有名なたけのこを、
黙らせることが出来る唯一の調味料。

河川敷自動車部ミーティング

otawagotoCM(0) TB(0)

20081217123934
別にミーティングっぽいことしてないけど!

むしろ俺チャリだけど!!

ふと、

CAFE & CameraCM(7) TB(0)

キマグレン 011リサイズ

ずっと見ていたい景色。



朝は自転車が凄く多い橋。車は医大の前までいつも渋滞。
昼は風が強くて飛ばされそう。川の流れもせわしなく。
夜は地味な明かりに点滅信号。隣の橋は凄く綺麗だ。
そう、ここは小森野橋。


そんな当たり前の日常にも、
こんな景色が見れる時間があるんやなって。



Bycycle with camera.

月と渋滞

otawagotoCM(0) TB(0)

20081212182043
駅近くのホテルで火災発生で、
むっちゃくちゃ渋滞しとるー。

そんなこととは裏腹に、
月がめちゃくちゃ綺麗!!

最近の流体実験室

otawagotoCM(4) TB(0)

なんか結構更新してるつもりでできてない現状。。。
せっかくPCが復活したのに、
音楽聴くか、ヤフオク見るか、画像加工(別にぜんぜんいやらしくない)するかしかしてない。

どげんかせんといかん!!!
このままじゃhmcとかたけのことかにまた怒られる!!



っと言っても、
中々カブの修理も出来ず、
卒研で研究室にこもりっきりなので中々ネタとかなしです・・・


Photo 005
最近の研究室のトレンドといえば石焼芋♪笑
なんかモザイクかけるといけないことをしてる感じがして良い!!


Photo 010
でもこれが中々おいしいんだ。


Photo 001
松永班とカクさんの出現率も高くなってきた。
なんかいよいよ卒研も追い込みって感じや。



エコランはというと、
新エンジン新フレームでNEWエコランカーの設計をしとります。
某N武せんせーもおもいきった決断をしたもんです。笑

とりあえずSHAb忘年会と年越し初日の出ツー楽しみやー!!!


そんなこんなで今年もあと20日。
あと20日しかない!!?
あと20日もある!!!!?
当面の目標はバイク通学復活やなー。
ぁーカブ乗りてぇー!!!

マイナスっ!!!

otawagotoCM(0) TB(0)

20081206182420
うわぁー。
明日の朝の気温-2℃やって!!
絶対自転車でバイト行こー。

金色のシーズン。

otawagotoCM(6) TB(0)

画像 009 改

イチョウが綺麗なのは、散ったあとだ。
これが終わったら冬本番。

このBlogについて

ばば

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

