BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。


スポンサー広告


ジサクピーシー

otawagotoCM(2) TB(0)

9月の下旬頃、
俺のmyノートPCがお逝きになられた。
ちょうどテスト期間前だったので、

「これはチャンスだ!!!神様が勉強せろってゆってるんだ!!!」

っと無駄なポジティブになってみたけど、
再試験は7教科中4つあった。なんだPCあってもなくても変わらんやん。笑



最近兄が新しいデスクトップを組んだので、
そのお下がりパーツで自分でPC組んでみることにした。なんでも経験や。



式の人迎撃ツーリング

高専時代ツーリングあれこれCM(11) TB(0)

俺がカブを新車で購入した3年前。
オックン式というサイトに出会った。

普通の人が。カブをカスタムしてて、それに乗って旅をする。
それだけのサイトのはずなのに、そのサイトには何かしらの情熱があった。


初めて関西に行った2年前。
偶然にも琵琶湖の道の駅でオックンと会った。
予想通りの普通の人だった。予想通り黒かった。(冬なのに)

関西にとどまらず、いろんな地域でツーリングやミーティングを開いている彼は、
自分自身が旅し続けることも忘れておらず。その姿勢は尊敬に値する。




そして、
そんな彼が阿蘇に来るという。


九州人として、福岡人として、阿蘇を愛する者として、
ジッとしてらるかっつー話ですよ。
まぁ、ようするにドッキリしちゃろーかなーっち思ったったいね。



夜珈琲

otawagotoCM(0) TB(0)

20081126223035
朝珈琲より夜珈琲派です。

我、帰宅。

otawagotoCM(0) TB(0)

20081123144116
走行距離 324km
体感温度 しばれるほど
修理箇所 3箇所

乙かれっしたぁ!!
オックン道中気をつけて!

八女まで帰ってきたー!

otawagotoCM(0) TB(0)

20081123134421
リアブレーキなしの峠は、
ひやひやぞくぞくします。笑

さぁもう帰るぞー。

道の駅小国

otawagotoCM(0) TB(0)

20081123115301
ヘッドがはがれたけど、
ウインカーがもげたけど、
リアブレーキ使えないけど、

帰るまでがドッキリだから、安全運転で!

ゆっふいーん

otawagotoCM(0) TB(0)

20081123091844
さみいよさみいよ、
ぎゃんさみいよー。

温泉入りたいす!!

捕獲!!

otawagotoCM(0) TB(0)

20081123074427

大分港着いたけど…

otawagotoCM(0) TB(0)

20081123072011
20081123072009

さむいよ

otawagotoCM(0) TB(0)

20081123061212
水分峠 3℃

サドルの角度がおかしいけれども、

otawagotoCM(0) TB(0)

20081118165246
仮組みでけた!!

リジット楽しい!!

オイル高官

otawagotoCM(0) TB(0)

20081114194302
金曜日の夜といえばオイル交換に限りますなぁ。

いよいよバイクシーズンですよ!!(違)

乙かれっした!

otawagotoCM(0) TB(0)

20081113162029
デジカメバッテリー切れるし、
俺下手くそやし、
不完全燃焼もいいとこです…。

林道GO!GO!

otawagotoCM(0) TB(0)

20081113132055
今日はカメラマンで行きます。
九電道GO!GO!

セレナGO!GO!

otawagotoCM(0) TB(0)

20081113123821
山へGO!GO!

キイロキミドリ

otawagotoCM(0) TB(0)

20081113082031
秋だなー。

今年は防寒グッズを買おう。
オーバーパンツとか。

ダイレックスでいいから

otawagotoCM(0) TB(0)

20081110172018
モッズコートなのに素手。

誰か私に手袋を買ってください。
ユニクロでいいから。
ダイレックスでいいから。
軍手でいいから…。

HardLine7400

otawagotoCM(0) TB(0)

20081107171700
レストア!レストア!!

(ってほど壊れてないけど…)

おっきなフランクフルト

otawagotoCM(0) TB(0)

20081102163641
俺は神輿行列で力つきました…笑

おっきなフランクフルト買ってください!!

前夜祭買い出し

otawagotoCM(0) TB(0)

20081102103628
今日から高専祭です!!

出店準備のため買い出しに行ってるんですが、
偶然にも九州一周駅伝に遭遇。
まぢ渋滞す(>_<)

このBlogについて

ばば

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

