BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。


スポンサー広告


N武風車隊

otawagotoCM(0) TB(0)

20081030155019
機械科棟屋上にて風車取付中!
風力発電!風力発電!

ハフハフの冬

otawagotoCM(0) TB(0)

20081030121305
グラコロの季節だー!!

寒くなると、
バイクとマフラーとグローブがうずきます。
走りたい、走らせろ、っと。

うずうず。

レアルワンに向けて

otawagotoCM(0) TB(0)

20081024200729
前後輪カブタイヤで出場しようとしてるヒヨコ



最近ヘルメットを盗まれたMUTAGUZZI

干し草ロール

otawagotoCM(3) TB(0)

20081021080743
これをな、
串に刺してな、
焼いて喰うと上手いんだなこれが。

流体実験室のしちゃかちゃ3人組

otawagotoCM(0) TB(0)

20081017182320
男の料理過ぎておもしろすぎる。笑

チャリ通

otawagotoCM(2) TB(0)

20081014084307
サドル変えたらまぢ楽チン!!
今まで三角木馬に乗ってたみたいや!!笑

熊本の貴公子

otawagotoCM(0) TB(0)

20081013201604
秘蔵ビデオを借りに、
熊本から超薄着でやってきた二人をうどん屋へエスコートしました。

帰りはダイソーで上着を買うそうです。笑

さぁ、キャンプに行こう!

otawagotoCM(0) TB(0)

20081012152626
悶々。

キャンプに行きたいでず(>_<)
我慢できないから今日はテントで寝ます。

片付けられない…。

otawagotoCM(0) TB(0)

20081012084308
みんな今頃ジャンボフェリーか。
うどんキャンプ楽しんで下さい!!(>_<)

この荷物は、明日の夜までこのままにさせて下さい(T_T)

やばいかも…。

otawagotoCM(0) TB(0)

20081010044208
ちょっと風邪気味かもしんない…。
明日からキャンプなのに…(>_<)

アウトドアの話~まくら~

otawagotoCM(0) TB(0)

20081009204639
落語の語り出しのことではなく…。

自分の短いキャンプ経験上、
テントで気持ち良く寝るために重要なものというのは、
高級なテント、フカフカのシュラフ、マットレスのようなマットなどではなく。
それは、まくらだと思う。

そんなことを言ってるくせに、今までずっと自作まくらだった。
バックに服を詰めて、アウターを裏返して巻いたり。タオルを重ねて巻きまくったり。
ほんで今回初めてエアーまくらを買った訳やけど、名古屋でhitoshi君が使っていたからということは全くないよ。笑

まくらは慣れたやつが寝やすいから、今日明日はこれで寝てみよー。
シュラフ初めて買ったときとおんなじ心境や。うしし。

眠れる獅子

otawagotoCM(4) TB(0)

20081008154741
私の卒業課題。

モライモノ

otawagotoCM(0) TB(0)

20081004221512
モノモライではなく、
モライモノ。

秋キャンプに向けて、
エアーまくら(998円)を買うか、
ホットサンドクッカー(1578円)を買うかを、スポーツDEPOで真剣に迷っていたら、
空からホットサンドクッカーが降ってきました。

なんとコレ、20年前にFコープで頼んだという年代もの…。
作りはしっかりしてるので大事に使います!!

そして、
最近ヘッドホンが欲しくなって、色々探してたら…。
アニキが新しいヘッドホンを買ったのでお下がりで貰いました。
audioTechnicaの結構いいやつ。大事に使います!!

キャンプまであと1週間!明日はパンク修理するぞ!!

空が青い日は

otawagotoCM(0) TB(0)

20081002155259
カブのスプロケ&チェーン交換に限りますなぁ!!

このBlogについて

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

