BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。


スポンサー広告


旅の終わりを告げる船が出る。

otawagotoCM(0) TB(0)

俺がフェリーの出港時間間違えてたせいで、
まぢギリギリで乗船しました。
名門大洋フェリーさんゴメンナサイ…。汗

今日は関宿ミー本当に楽しかったです。
初めて話した人も、声かけてくださった人も、
いつもの人も、キャブが不調になった人も(笑)
本当にお疲れ様でした。
本当に本当に参加出来て良かったです。

主催者のお二方も、お疲れ様でした。
素晴らしい企画だと、終わった今実感しております。
本当にありがとうございました。

hitoshi君とchuuさん、
いつもお世話になって、ありがとう。
昨日、今日とむっちゃ楽しかったっす。
3年前とはちょっと違う環境やけど、
カブが好きな心は変わらんねー。笑

まつげ君にはお世話になりっぱなしで…。
いっつもいっつもありがとう!!
今、貸しがラーメン15杯分くらいあるけん、
15回くらい福岡来て!!3月までに!笑

そして、
初対面ながらも帰り南港まで付き合ってくれた上に、
ごちそうにまでなってしまって、
ぴのんさんには頭が上がりません!
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!!
是非また九州に来て下さい!

今日で、
約一週間に渡る旅が終わります。(実際明日までやけど)
色んな人に助けられて、色んな人と出会えたからこそ、
こうやって無事に旅を終えれます。

それに、
帰る家と、帰りを待ってくれる人がいるからこそ。
俺はこんな素晴らしい旅が出来るんやと思います。
また、一つ成長出来た旅でした。本当に良かった。

今日は珍しく2等寝台に泊まってます。
言葉に出来ないような気持ちを、
少しずつノートにまとめつつ、眠りにつきたいと思います。

また、いつか旅に出る時まで、この気持ちを忘れないように。
また、いつか帰って来る日まで。
おやすみなさい。

アメリカにきてます。

otawagotoCM(0) TB(0)

20080831184541
いや、
アメ村でした。

ヒト大杉。笑

関宿帰り

otawagotoCM(0) TB(0)

20080831154848
関ミーの帰り、
まつげ君とぴのんさんと帰ってます。

憧れのぴのんさんと走ってる!!(>ω<)

そりゃ横にもなるさ。

otawagotoCM(0) TB(0)

20080831125120
あついもんね。笑

雨なんて、
全く降る気配なしです。
むっちゃ晴れですー。

SCM

otawagotoCM(0) TB(0)

20080831110419
着いた!
関宿めっちゃ晴れやん!!

よっかいちの手前

otawagotoCM(0) TB(0)

20080831095244
関宿は晴れですか?
どーなんですかっ!?

しゅっぱつ!

otawagotoCM(0) TB(0)

20080831074019
ちょっと寄り道してから、
関宿行きます!

最終日にて気付いたこと。

otawagotoCM(0) TB(0)

20080831072615
箱の上は、フリーにしとかんと、
意味ねーっちゃね?笑

おはよーさんです。

otawagotoCM(0) TB(0)

20080831065606
chuuさん!!
咲いてますよ!!

今からボチボチ出発しますー♪

chuu家

otawagotoCM(0) TB(0)

20080830223546
おじゃましますー。

名古屋駅で味噌カツ喰って、お土産買ってきました。
今日はまぢ疲れたから一瞬でねそうです。笑

なななななな

otawagotoCM(0) TB(0)

20080830192039
ナナカンパニー!!

やっとリベンジできたー。
今日はまぢ疲れた…。笑

雨ヤバス

otawagotoCM(0) TB(0)

20080830163626
hitoshiカブが、
雨によりキャブ内に水混入です。

雨やべーっす(-ω-;)

関宿前夜祭

otawagotoCM(1) TB(0)

20080830155647
今まで雨降ってなかったぶん、めっちゃ雨しんどいー。
カラダの疲れがはんぱないっす(>_<)

これは、明日もやばいやろなー…。
とりあえず今日は真っ直ぐ宿に向かいます。
旅には柔軟な考えが必要です。笑

インドに来てます。

otawagotoCM(0) TB(0)

20080830125106

オグる

otawagotoCM(0) TB(0)

20080830104834
一年ぶりやー。
改装してて、なんかいーかんじにキレイになってます。

いつもの場所

otawagotoCM(0) TB(0)

20080830090228
例の場所に到着!!
雨だー!

大阪ナメてました

otawagotoCM(0) TB(0)

20080829190052
まぢ、道わからんし、
国道片側6車線なのに一方通行やし、
俺はもう泣きそうでした。笑

とりあえず友達の家の最寄コンビニに到着。
ふぅ。

ガソリン安いー!

otawagotoCM(0) TB(0)

20080829170909
リッター165円!?
安い!!

貝塚市にて給油なり。
大阪市までもうちょい!

和歌山港

otawagotoCM(0) TB(0)

20080829154259
着いた!!
行くぜ!

さよなら四国

otawagotoCM(0) TB(0)

20080829132857
四国での思い出が、
走馬灯のように駆け巡る…。

真っ暗で恐かった、広島側のしまなみ海道。
急遽決めたキャンプ場での出会い。
晴れ男パワーで乗り切った今治・松山。

雲の中でのスリップ。
四万十川でのガス欠。
桂浜で、龍馬が見つめる太平洋を見て、
自分はまだまだやと思った。

キャンプでのヤンキー達との絡み。
室戸岬で、初めて地球が丸いってことを実感した。

まだまだ行き足りない。
四国をまだまだ走りたい。
香川や愛媛、剣山も。

また、絶対行きます。

ミナミウミフェリー

otawagotoCM(0) TB(0)

20080829124623
たらたら走って、
フェリー乗り場に無事着きました。

いやー。
それにしてもいい天気だ!!
和歌山雨だったら凹む。笑

なんやろなー?

otawagotoCM(2) TB(0)

20080829120117
二日目の朝にも交換したはずの、
右前のウインカーバルブが、また切れた(-ω-;)
なんか原因がありそーやなー。

徳島まであと20km。
ゆっくりのんびり安全運転で走ります。

さぬきろーそん

otawagotoCM(0) TB(0)

20080829103248
ローソンのイートインコーナーが、
うどんコーナーになってる!!

現在、徳島に入って、牟岐町ってとこです。
13時半のフェリーなんで、ぼちぼち急ぎますー。

室戸岬!!

otawagotoCM(0) TB(0)

20080829085413
水平線がまぁるく見えます。

二十三士温泉

otawagotoCM(0) TB(0)

20080829064022
もしかして
もしかして、
一番風呂か!?

朝焼けか夕焼けか

otawagotoCM(0) TB(0)

20080829054012
区別がつかんほどに赤い。朱い。

こういう景色は、
日常にもあるんやろーけど。
旅はそれをわかりやすくしてくれる。

馬場の朝は早い

otawagotoCM(0) TB(0)

20080829052208
おはようございます。

4時に起きて、
味噌汁飲んだり
ボチボチ片付けてたら明るくなってきました♪

そろそろ出発しますー。

3日目のまとめ的な何か

otawagotoCM(2) TB(0)

種先千松キャンプ場は、
無料やし、コンビニ近いし、いーんやけど。

地元のガキどもが夜中までガヤガヤしてて花火もしてるから、
夏休み中とかは使わんがいーかもです。笑

明日は、
温泉で三日分くらいの垢を落として、
綺麗な体で室戸岬に行きます。
いよいよ四国も大詰めやー(・o・)

でけた!!

otawagotoCM(0) TB(0)

20080828204039
やばい!
楽しい!!笑

種先千松キャンプ場

otawagotoCM(0) TB(0)

20080828203510
昨日のノダさんのマネして、
今日はカレーでいきます!

それにしてもこのキャンプ場…。
ラブホと墓地に挟まれてるとは。笑

このBlogについて

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

