BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。


スポンサー広告


アオノポリス

otawagotoCM(0) TB(0)

20080628183140
沖縄行きたいかもしれない!!!

日曜日夜の使者

otawagotoCM(0) TB(0)

20080622230529
なにやら工作しているようだ。

カブムック

otawagotoCM(2) TB(0)

20080614173435
北Q組は期待を裏切らないのでなんとかなると思う。

頑張れ!!福岡のカブ乗り!!!

明日以降モ割ト晴天ナリ

otawagotoCM(0) TB(0)

20080613213904
嬉しい限りです。
梅雨とは思えない週間天気。

日曜にムック本の撮影会があるそうですが、参加出来ないので無念。

日曜も割と天気になあれ!!!!!

カブが好きだから

otawagotoCM(0) TB(0)

20080611201837
今年は箱付けて、
合羽来て、
乗ろうと思うよ、カブに。

テストおわた。
結構色んな意味で。

カブラカウルじゃないよ

otawagotoCM(2) TB(0)

20080603084812
昨夜11時頃の光景。

いま、エコランカーのカウル製作でテンヤワンヤです。
最初はベニヤ一枚だったやつが、
並べてみるとまぢテンションあがります!!!

カウル!!エロス!!!!

このBlogについて

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

