BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。


スポンサー広告


やっぱり僕らは正八朗

otawagotoCM(0) TB(0)

20080530190459
学生盛り200円。

卒業研究終わりのうどんは格別です。
ぁあ疲れたカラダにうどんが染みる。
香川行きたい。
さぬき行きたい。

焼きたてワッフル

otawagotoCM(2) TB(0)

20080528120439
『あの、ワッフルみたいなグリップが欲しいんですけど…』

『わ、ワッフル??』

朝カブ

otawagotoCM(2) TB(0)

20080527081222.jpg


朝からカブ弄り

楽しい。
走りたい。
旅がしたい。

カフェカブ京都…

otawagotoCM(5) TB(0)

20080523171814
なんと、
ここに来てまさかの夏風邪。

カブは間に合ったのになぁ…
ドタキャンの馬場と呼んで下さい。笑

なんつーか

otawagotoCM(2) TB(0)

捜査は難航してる訳で、
毎度おなじみ配線で敗戦な訳で、
カフェカブ京都まで一週間切った訳で、
来週も卒研な毎日な訳で、






やべぇよまぢで。





参加できなかったらシャレにならんー。
いや、シャレにはなるけど。



今年は、
カブ90で参加します。(予定)


P5112086.jpg



ウインカーよ。なぜ点かないのだ。

このBlogについて

ばば

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

