BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。


スポンサー広告


軽い気持ちが…志賀島大所帯ミーティング1

高専時代ツーリングあれこれCM(9) TB(0)

俺がカブに乗らなく(乗れなく)なってちょっとした頃、
なんだか福岡カブリアンが少しずつ活性化して来ました。

mixiに、軽い気持ちでカブリアンコミュを作ってたら、
そっちでカブリアンの存在を知った人が、HPにも来たり、
なんかカスタムも熱いし、何よりカブに対する想いがアツイ!!!


こいつはチャンスだ!!

俺のカブ熱復活と共に、
化石サイトと化していた福岡カブリアンを復活させよう!!!




っと。
意気込みだけは熱く。
軽い気持ちでミーティングしましょう的なことを言ってしまった。


すると。
意外にもみんな食いついてきた。笑




やばいやばい。
俺、カブ今動かないよ。

やばい。なんか参加人数増えてるよ。




ま。なんとかなるか。






そんな感じで始まるツーリングです。
続きを読むでどうぞ。


Cafe cub SHIKANOSHIMA

otawagotoCM(1) TB(0)

20080429134230

マイスイートチャリライフ

OUTDOOR & BycycleCM(4) TB(0)

P4182069.jpg



チャリライフとか言っときながら、
エコランカー!!!!笑






アレについて

otawagotoCM(0) TB(0)

新年度も始まり、
今日から5年生な訳で。

就活も大詰めで、
2週間後は選考会な訳で。

ほんでほんで、
ついに今年もアレの季節がやってきた訳で。



おそらく俺は、京都は今年が最後になるって思う。
来年は研修中だろうし、その後もまだ未定だし。
学生の身分だから、いっつも往復自走は無理で…
最後の今年もやっぱり無理っぽい。
月曜日の1限が一番受けたい授業やし。


っつーわけで。
行きは自走。帰りはフェリーっていうプランにするんやけど。
肝心のカブが、まだ自走出来るような状態じゃないってゆーね。笑



でも、
今はとにかく選考会に向けて、
新聞と一般常識とにらめっこしときます。


しんしゃぶ

機械科打ち上げ

otawagotoCM(0) TB(0)

20080407191505
恒例の焼肉!!!!

長崎ダス

otawagotoCM(2) TB(0)

20080402121309
チャンポンウマス!!

過積載フェチ

otawagotoCM(0) TB(0)

20080402085303
我がムーブは、
おとんの、長崎引越しの手伝いに借り出されます(-ω-;)

ぁー、
カブで過積載してー。笑

このBlogについて

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

