BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。


スポンサー広告


アオゾラブロンコ

otawagotoCM(2) TB(0)

20080329101150
バイクが気持ち良い季節です。

タイトルなし

otawagotoCM(6) TB(0)

20080310105450
牛乳よりカフェオレが安い世の中で生きる僕です。
どうもこんにちわ(-ω-)

最近天気が良く暖かく、
チャリんこに乗ってばっかの毎日です。
毎日違う道通って通勤しとります。

なんか。
俺的にはスローライフなんだけど、今月既に60時間くらい働いてるスケジュールを見ると。
なんとなく、なんにも追われるものがない毎日に憧れたり、かと行って今の日常が嫌いな訳じゃなく。今日もバックからってペダルを踏むのです。

今日もバイト。
今日で6連勤目だから、明日は休み。働くから休むのではなく、休むために働くのではないかと思うのです。最近。

このBlogについて

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

