BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。


スポンサー広告


なんちって

otawagotoCM(4) TB(0)

これは放置blogですか?
いいえ、ケ○ィアです。



どうもばばです。





正月から全く更新してませんでしたが、
なんてこちゃないです。テスト期間なわけです。笑

ぶっちゃけPC開いてても閉じてても、
家に帰る時間が遅いから変わんないわけですが、
なんか自分をテストモードにするために自制してました



まぁ最近いろいろありまして…



ブロンコが修理から帰ってきて、
35km/Lというハイブリッドカー並みの燃費を叩き出したり、

チャリンコを本格的に始めようと思ってカタログもらってきたり、

ついにバイトでマネージャーになろうとしたり、

カブが焼きついたり





・・・(゜o゜)







カブが焼きついたり










・・・(゜o゜)ポカーン








って訳です。(どういう訳だ)







まつげクンー
3月もしかしたら黄色いデッカイ225ccの縦型エンジンのカブで行くかもだけどよろしくー。笑








では、
テストモードに入ります。
色んな意味で死んでなかったら2月中旬には復活します!!


ソロアスレチック

otawagotoCM(2) TB(0)

20080103102827
従兄弟(9才)に、

『裏の公園行こうよ♪』

って言ったら……

『いまどきの9才がアスレチックで喜ぶ??』

って言いながらWiiしてたので、一人で散歩です↓↓
めっちゃ楽しいよ!一人だけど!!!笑

実家的な

otawagotoCM(0) TB(0)

20080102192340
山の香りが落ち着く…

今日は平戸です

otawagotoCM(0) TB(0)

20080102190529
シーサーとキメラの合成魔獣ですか??笑

5296

otawagotoCM(0) TB(0)

20080102112309
ライブ行きたい病
発病中…笑

このBlogについて

ばば

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

