BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。


スポンサー広告


グラコロカブカブ

otawagotoCM(8) TB(0)

マックバイトでカブ乗りのおれが、
今回のグラコロ企画に乗らないわけにはいかないと思い。










グラコロを…














作りました。笑








数にして…いくつだろ??
めっさ作りました。だから許してくだしあ。笑




熱力ヤバス。地味に化学もヤバス。てかもうヤバス。

オフロードという選択肢

otawagotoCM(3) TB(0)


テスト2週間前ですが、
土曜日曜、共にバイトなのです。
朝6時から昼の15時まで、1日8時間労働なのです。
稼がないと来月の出費がヤバスな予定なのです。笑



んで昨日。
バイト終わって、
家に帰って、
さすがに数学のノート作りを進めにゃなーっち思って、
机に向かった訳ですが…



机の隅っこに
  洗車道具がチラリ…




ぁー、
見えた見えた。
見えちゃった。

もう集中できない。この寒い中洗車するしかない。笑


最高気温10℃という、
最近の中では一番寒いであろう今日に洗車…笑



むーぶ

垢だらけの戦士。復活。



車の洗車って大変だけど好き
今度ガラスコートとワックス買って来よう。うん。


で、洗車してもまだ明るかったので、
ついでにバイクも出して洗いました。



ぼろんこ

ご紹介が遅れましたが、
俺のNEWバイクです。
SRという超有名なバイクの次は、
BRONCOという超マイナー車であります。笑


F19R18というトラッカーなタイヤに、
セローのエンジン。セローのフレーム。
タンクとシートとフェンダーさえ変えればほとんどセローです。笑

このBRONCOとの出会いについてはまた後日…



すぱとら

マフラーがスパトラに。
前後ウインカーが小型なものに。
バルブキャップがサイコロに。笑

とりあえずオフもどきが増えました。
今度こそこいつをオフ車にしてやろうと思います



りあびゅー


つーわけで、
カブともどもよろしくお願いします

さいきんのおれ

otawagotoCM(7) TB(0)

世間は(どこまでが世間なのかは謎)、
カフェカブの話題や、
オフ練の話題で盛り上がってましたが、

11月頭のおれは、
学祭の準備やら、
学祭のステージ作りやら、
学祭のゲート作りやら、
学祭やらでテンテコマイケルでした。


おわり

赤いのがおれです。


んで、ようやく、
4年間の実行委員という呪縛から解き放たれたわけです。
4年間続けてきて、よかったことは。
4年間続けたものにしか分りません。教えるかばーか。笑


来年の夏以降はなにしてあそぼうか楽しみでしょーがないのです。





そして、
最近のおれは、
また新たなバイク購入というBIGニュースがあるのですが、
それはまた今度のネタに。




そしてリトルカブ。


エンジン載せ換えを考えてます。
深い意味はないのですが、
ボアアップの限界を感じたというか、
スタッドボルトが残念な方向に傾いてるというか、
むしろ中古のC90がどっか転がってないかなぁというか、
そんな感じのカブ生活です。
カブには多分半月くらい乗ってません。うずうずです。
やりたいことはいっぱいあるけど、
どれも生活を犠牲にしてまでやりたいことではないのです。
ぁーノーマルってよかったなぁーっとも思うのです。
文章に脈絡もまとまりもないのは秋だからです。むしろ冬です。



ぁーツーリング行きてぇー

このBlogについて

ばば

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

