BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。


スポンサー広告


単車に乗らぬ

SR400 Dram('06~'08)CM(8) TB(0)


カフェカブから帰って来てからというもの、


いや、
カフェカブに行く前くらいから、
全くと言っていいほどSRに乗らなくなった。

エンジンは3日に一回くらいかけてるけど、
それで通学もしないし、通勤もしない。
というか、
カブが楽しすぎて乗る気になれない。笑





さらに、


最近急激にオフ車が欲しい熱が高まりつつある。


これは、某じおにさんや、某いとーさんが原因ってのは明白なんやけど、
もう、
SRを下取りに出そうかってくらいまで熱くなってて、
自分自身で焦ってる。ってかローンが残ってる。笑


俺の学生生活もあと2年を切ったところやし(多分)、
今のうちにやれること、
今しか出来ないことの重要性を考えようと思う。




カフェカブ特攻終わる

otawagotoCM(6) TB(0)

20070521190817
学校行って
バイト行って
今帰りました!!
まだまだ元気です!!笑

総走行距離 767km

カフェカブ特攻

otawagotoCM(0) TB(0)

20070521081502.jpg
いよいよフィナーレ!!

カフェカブ特攻

otawagotoCM(0) TB(0)

20070520194422
カフェカブめっちゃ楽しくて、

更新するの忘れてました笑笑

色んな方に会い、

色んな方と再会し

色んな刺激を貰いました♪♪

ありがとうございます!!

今から船に揺られて福岡に帰ります。

北Q組のお二人と一緒なので、

楽しい夜になりそうです。笑(謎)

さぬき式

otawagotoCM(0) TB(0)

20070519235232
男のさぬきウドン

カフェカブ特攻

otawagotoCM(0) TB(0)

20070519232101
男の味噌煮込みうどん

カフェカブ特攻

otawagotoCM(0) TB(0)

20070519223303
30分前くらいに宿着きました!!

とりあえず二日分の汚れを落としてきます。笑

カフェカブ特攻

otawagotoCM(0) TB(0)

20070519183610
もうすぐ神戸。

神戸から城陽まで100kmくらい??

気合い入れて走ります!!

カフェカブ特攻

otawagotoCM(0) TB(0)

さきほど高松港から神戸行きのフェリーに乗りました!!

今から19時10分までのインターバルで、

その後、京都府城陽市へと向かいます!!

果たして、22時までに着けるのか!?

カフェカブ特攻

otawagotoCM(0) TB(0)

20070519133200
こんぴら式

しょうゆうどん 500円

一回やってみたかっただけとです……

カフェカブ特攻

otawagotoCM(0) TB(0)

20070519124858
ちょっと!!金比羅さん!!

な、長いよ!!汗

カフェカブ特攻

otawagotoCM(0) TB(0)

20070519112845
橋、端。

なんかそそられますよね、橋、端。

カフェカブ特攻

otawagotoCM(0) TB(0)

20070519092011
高知県のコンビニで休憩中

地味に時間がないので、
こっから高松へ直行しますっ

カフェカブ特攻

otawagotoCM(0) TB(0)

四国に着いたのはいいんですが…
雷雨共に激しいため
道の駅に泊まることにしました。

明日は…
どうしようか??

とりあえず、
高松か徳島からフェリーに乗りたいと思います。

カフェカブ特攻

otawagotoCM(1) TB(0)

20070518183734
着いた!!
でも早く着きすぎた〓〓
20時50分発の八幡浜行きに乗りますー

カフェカブ特攻

otawagotoCM(0) TB(0)

20070518181026
別府近っ〓〓笑

カフェカブ特攻

otawagotoCM(0) TB(0)

20070518144357
いざ、別府へ!!

遠足の前の夜

otawagotoCM(0) TB(0)

20070518005503
な、気分。

はよ寝よっ。

夏が来た!!!!!

otawagotoCM(8) TB(0)



今日の福岡は最高気温27℃。
ようやく来ましたよ、夏。
待ってましたよ、夏。
今日、半袖で学校行ったらみんな軽く引いてましたよ。笑



それはともあれ、
いよいよ、カフェカブ京都の日程が発表されました!!!

今年は5月20日だそーで、
去年のテスト前日カフェカブの二の舞にはならなくて済みそうで安心っす。


あと2週間もないんで、
今からちょいちょい準備しはじめないと間に合わないってことで、
カブの整備を開始しました。カスタムは・・・金がないから無理ですね・・・

とりあえず、
Fフェンダー加工取り付け、
チェーンの交換、
Fスプロケットの交換、
スロットルワイヤーの交換、
レッグシールドをなんとかする(?)


この5つを仕上げてから参りたいと思ってます。

当日に、
もし青いオフメット被った、久留米ナンバーのカブを見かけたら、
気軽に、気安く(?)声かけて下さいねー♪♪




では、梅小路で会いましょう。

このBlogについて

ばば

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

